entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/11/15 (木) 01:30

namie amuro PLAY tour 2007 後編

今回の会場、三重県文化会館大ホールは、
大ホールと言ってもちょっと小さいかな、と感じました。
座席は3階までしかなく、1列40人位しかありませんでした。

でも、それで何で!?

27列なの!?

ファンクラブ先行予約なのに!

シンジラレナーイ!!!

こんな屈辱初めてです。
位置は真ん中の方だったので良かったんですけどね。
でも、やっぱ安室ちゃんが小さい…。

今回初めて同じ公演を2回見たのですが、
う~ん、私にはそういうスタイルが合わないみたいです。
先がわかってるから冷静に見てしまってイマイチ盛り上がりに欠けました。
代わりにまわりにも目が行って、安室ちゃんだけでなく、ダンスや構成をじっくり見れたかな?
それはそれで楽しいんですけど、そういうのは後でライブビデオを見ればいいわけで、
ナマの時は熱狂してる方が楽しいかな、と思いました。


実は石川公演の時に安室ちゃんのダンスに気になる所がありました。
それは、

『腰が落ちない』

って事です。
腰が変に固定されてダンスではなく振りをしている感じとでも言いましょうか。
ピンのハイヒールはいてる上に、髪が長いのでバランスが取りづらいのかな、
もしくはスタミナが切れてきてるだけなのかな、
それならまだいいけど、実は腰に疾患があって動かせないとかだったら大変です!
って気づいたらそこばっか見てました。

三重公演ではどうだろうと気にしてみていたら、
うん、ちゃんとダンスしてるって事で安心しました。
…でも、安室ちゃん自身にノリがない感じ…。
石川公演では結構お客さんを煽ったり手を振ったりしていたんですが、
今回はそういう事が少なかったな、と。
与えられた課題を黙々とこなしている感じがしました。
…もしかしたら、この日は体調が悪かったのかもしれません。
風邪でもひいたのかな…、そうだったらお大事にして下さい。


今回の公演でさらにビックリしたのは、
公演が終わった後、お客さんがささっと席を立って帰ってしまったことです。
帰りの交通機関が込む理由もあるだろうけど、
もうちょっと余韻に浸ってもいいんじゃね?
これも三重の県民性?

仕方ないので私たちも流れに沿ってホールを後にしました。
エントランスでは先ほどのコスプレイヤーさんが記念写真をいっぱい撮られていました。
もちろん私は撮りませんでした。
だって本物じゃないんだもん。

代わりに会館の外で売ってたA3の安室ちゃんラミネートポスターを買ってしまいました!
未許可なものは買わないって96年以降決めてたんですけど、
今回の公演の不完全燃焼のモヤモヤした気持ちがそうさせてしまいました~~。
しかも2枚も買ってしまいました~~。
これで千円だよ、原価は1枚100円もかかってないよなぁ。
でも、安室ちゃんかわいいから、仕方ないよね、うん、そうだね。

帰りは途中にあったファミマで道を聞いて、無事江戸橋駅に着きました。
そして、駅前にあった喫茶店(軽食屋さん)で晩ご飯を食べました。
そしてビールとつまみを頼みました。
だって単品で種類が結構あったんですもの。
ちなみにごっちんはサワーを頼んでいました。
ほんとはもっと飲みたかったのですが居酒屋でもないし、
これから近鉄と地下鉄で1時間半程移動しなきゃいけないので、
今回は中ジョッキ2杯で我慢しました。
そして、色んな話で盛り上がり、2時間くらい、そこでしゃべっていました。

軽食屋なのにやり過ぎだww

今年の安室ちゃんツアーも楽しく過ごさせてもらいました。
安室ちゃん、感動をありがとう!!

あ、ちなみに三重公演のチケットはこんなのでした。

アムロ三重
entry_header

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ズッカム さん

えっ!?何でだろ???

トラックバックにやらしー投稿がいっぱい来るようになったから
拒否設定したんですが、その時にズッカムさんのも入っちゃったのかしら…。
実家に着いたらパソコンで設定見てみますのでしばしお待ちを。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/99-f38bb7af

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


