entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/11/13 (火) 01:28

namie amuro PLAY tour 2007 前編

去る11月10日(土)、安室ちゃんに再び会いに行きました!
今回は雀荘で一緒に働いていたごっちん(♀)がお供です。

「エイベックス所属の歌手で安室ちゃんだけ行った事がない」
と言ってたので誘ってみたわけです。

今回の場所は三重県文化会館大ホール。

うん!行った事ない!どこにあるかわからん!

場所を調べると津駅から徒歩19分、江戸橋駅から徒歩14分のところにあるそうです。

コンサートは17時開場、18時開演で、二人ともツアーグッズを買わないので
(私は石川公演ですでにゲットしてます。パンフとカレンダー買っちゃったww)
17時に江戸橋駅で待ち合わせしました。
徒歩14分だしいくら何でも17時半には到着するだろうと思っていたのですが、

ああ…っ、道に迷っちゃったよ…、うぅっ…。

ごっちんのケータイナビで歩いていましたが、
地図が大きすぎて何も目印らしものはなく、
歩いている所もモロ住宅街。
そしてどんどん日も暗くなってきて余計にわかりません。
内心どんどん焦りました。

しばらくしてごっちんが遠くにある大きな建物に気づきました。
その大きな建物のまわりにも何やら電飾や街頭があります。
ということは、そこ近辺には大通りがあるという事。
そしてタクシーも通っているはず。
時間はもう17時20分位でした。
道もわからないしタクシーに乗る事にしました。

「ネオンが私たちを呼んでいる!」
的な発言をしながら住宅街の本当小さな道を歩いて
(車も通れなさそうな道だった気がする)たどり着いた先は
まぎれもない「津駅」でした!!

5分位しかかからない距離を30分かけて歩いたよ、トホホ。

まあおかげでタクシーにも乗れたし、会場到着にも間に合ったし良かったという事で…。

会場エントランスに入って真っ先に目に入ったのは
『Hide&Seek』のコスプレをしたお姉ちゃんでした。
安室ちゃんのコンサートに何度か行ってますが、コスプレしてる人を見たのは初めてです。
三重っていう地域性ですかね?
あんまり人をジロジロ見るのも失礼なのでササッと席につきました
(いや、見られたいためにコスプレしてるから見た方が良かったのか?)。
そして私たちの席の左前方にも同じ格好しているコスプレイヤーがいました。

三重ってすごいな~。


ちょっと長くなるので続きは次回!


ランキングエントリーしてます。


entry_header

この記事に対するコメント

>三重っていう地域性ですかね?
三重にコスプレする文化はありませんw

津駅から、バスが出てますけどね。

>ズッカム さん
やっぱりそうですか?
yahoo!の地図でバスが出てるっぽいな~とは思っていたんですが。
まあ歩けない距離ではないので歩いてみました。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/98-b6511f0d

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


