entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/11/11 (日) 23:45

久々です

長らく更新していませんでした…。
読んで下さっている方々には心配かけたかもしれませんが、
ちゃんと元気にしてました。

金沢でアムロちゃんのコンサートを見に行ってから、
何だか中途半端に忙しい日々でした。

妊娠中の姉が遊びに来ててその準備に追われてたり、
仕事が忙しくて毎日終電で帰ってたり、
仕事が一段落して定時帰りすると家でアムロちゃんのCD聞いてボーッとしたり、
友達に誘われて遊びにいったり、
ハンゲームにまたハマったり
(ハンゲーはMac非対応なので、Macユーザーの私はネカフェに入り浸り…)、
土日は大抵雀荘でバイトしたり、

…そんなことしてました。

10月半ば位から
「そろそろブログ更新しよう」
って思ってはいたんですが…、
いざパソコンに向かうと1、2時間は離れられなくなるので、
「…何か他の事しよう」
ってなってました。
毎日色んな事が起こるのでネタには困ってなかったのですが
何か気持ち的に…微妙でした。

今はそんな気持ちが薄くなったので、これからはまたちょくちょく更新すると思います。

近況報告としては…

まず
「僕と魔王」はある日セーブせずに1時間以上プレイしていたら主人公が死んでしまい、
ゲームオーバーになってしまいました。
苦労して取った色々なアイテムもおじゃんになってしまってやる気がなくなってしまいました。
でもその内すると思います。

あと
ナゴヤドームで中日優勝に立ち会いました!
連れてってくれたMくん、ほんとにありがとう!
「感動した!」

Shock Wave サイトの無料ゲームで「Zuma」と言うのがあるんですが
(X-Boxのタイトルでも出てるそうです)、
これにもハマっています。
ネカフェに行ったらまずこれをしてハンゲーをしています。

最近は昼間毎日コーヒー飲んでます。
仕事でパソコンに向かってると眠くて眠くて別の世界に飛んでいく瞬間が増えました。
コーヒーは嫌いなのですが、頑張って飲むと目が覚メル~ww
紅茶のカフェインよりコーヒーのカフェインが強いんですかね?

それから、
事故のリハビリが終了しましたww
最後の1ヶ月は仕事が忙しくてほとんど行けませんでしたが、
だいぶ良くなってたのでノープロブレムでした。
たまに痛みはありますが、通院しても完全に取れる気がしないので
先月で終了にしました。
あとは保険金で何を買おうかな~。
(Winのパソコンは買うつもりです)

昨日アムロちゃんのコンサートに行ってきました!
これはいっぱい書きたいのでまた別枠で書きます!

それと…
まだ鹿のフンです(泣)
一時期毎日ヤクルト系を飲んでいたのですが、
飲んでも飲まなくても変わらない事に気づき、今は飲んでいません。


相変わらずの私ですがこれからもよろしくお願いします。
entry_header

この記事に対するコメント

あら、ホントにお久しぶり。

お変わりないようでなによりです。
オチの話題まで・・・

また色んな面白話期待してますよ→

こんばんは。ご無沙汰しています。
お元気そうでよかったです、リハビリも終了(?)したようですね。

なんだか色々とネタがたくさんありそうな、、、、。
また遊びに来ます。これからもよろしくです。

さて、アジア一を見届けたとたん、熱が出て会社を休んだ私ですwww
今の私には、ドラゴンズだけが、私の生きがいのようです。
どう見ても、社会人失格です、ありがとうございました。

>フセモリ さん
ほんとにお久しぶりです。
面白いかどうかはわかりませんが、色んな事がまあよく起きるので
今まで通りちょっとずつ書いていこうかなと思います。
よろしくです。

>あひる課長 さん
ご無沙汰しておりました。
またブログを読ませて頂きます。
いっぱいたまってるから読み応えありそうww
こちらこそよろしくお願いします。


>ズッカム さん
社会人失格かもしれませんがドラゴンズ人生はまっすぐ進んでいると思います!

今年のドラゴンズは最強ですね。
来年もこの調子で頑張って欲しいものです。

お身体お大事に…。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/97-10060be5

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


