entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/09/22 (土) 19:52

実家に帰らせていただきます!

今名古屋駅で金沢行きの電車を待ってます。
本当は今日の昼に高速バスで帰る予定だったのですが、仕事の都合で今日出勤するはめに…。
昨日急に決まったので、最終高速バス(19時30分発)の予約が取れず、
数年振りに特急しらさぎで帰る事になりました。
しらさぎも指定が取れず、自由席に座るために並んでいるというわけです。

電車の方がゆったり座れて3時間で金沢に着くのですが、
バスは往復切符を買うと、何と!

電車片道分より安い!

電車より1時間多くかかりますが、
金沢駅に着く途中の繁華街に途中下車できるので、
結構使えるんです。


そして、いよいよ明日はアムロちゃんのコンサート!!


楽しみだわ~。


そして明後日の昼バスに乗って戻って来る予定です。



いつもコメント下さる方ありがとうございます。
今日もケータイからなのでコメント返せませんが、近い内に必ず返しますっ!
entry_header

この記事に対するコメント

いってらっしゃい!

電車片道より安ければバスの方が良いですよね!
しかも1時間くらいの違いなら^^
お気をつけていってらっしゃいませ♪コンサート
ゆっくり楽しんで来て下さい(●´・ω・)ノ"""""

こんばんは。
アムロちゃんは楽しかったですか?
実家に帰られたと言う事はゆっくりできたのではないでしょうか?
また楽しいお話をお聞かせいただけたらと思います。
それでは、、、挨拶程度で中身のないコメントですみません、、、。

実家ではゆっくりできましたか?
私は忙しくて、なかなかナゴヤに帰る暇がありません。
野球にサッカー、そしていよいよ秋競馬も始まりますしね。
あ~忙しい×②

いーなーコンサート。
また感想聞かせてね!(・υ ・)

名物品も食いたいなぁ~

>sora さん
コンサート楽しかったです。
アムロちゃんはやっぱりキュートでパワフルで最高でした。
でもちょっと気になったところが…。
それは三重のコンサートを見て再確認してから発表しようと思います。


>あひる課長 さん
実家に帰りましたがあまりゆっくりできなかったんです。
初日は23時半頃に実家に着き、母と少し話して終了。
2日目は10時に起き、母は仕事に出かけてて、父も昼から買い物で出かけてしまい、
コンサートまでずっと家でパソコンゲームしてました。
コンサートから帰ってきて、御飯を食べて、酔っ払ってる母の(母は毎日晩酌してます)愚痴を聞いてました。
最終日は長女の誕生日と言うこともあり、母と、長女と嫁に行った次女と私でランチを食べ、
やっと予約が取れた高速バスも13時30分発でしたので、
そのまま私だけさよならしました。
あっちゅう間に過ぎた帰省でした。

>ズッカム さん
実家ではあんまりゆっくりできなかったですね~。
久々に母の料理を食べれたことが、実家に来て一番よかったことですね。
野球は今が最高に楽しい時期ですね。
ズッカムさんは今日も熱い応援すると思います。
楽しんでくださいね!


>フセモリ さん
コンサートの感想を書こうとは思っているのですが、何せ日が過ぎてしまい、三重のコンサートの時に書こうかな~って思ってます。
気が変わって書くかもしれませんがww
その時はまた読んでやって下さい。

金沢の名物ってあんまりないんですよね。
魚がおいしいとはよく言われますが、これ!といった名物の魚はないし、…寒ブリくらいかな。
(富山はホタルイカ、甘エビ、福井は越前カニが有名ですよね)
あとは、和菓子とかかな。
例えば伊勢名物「赤福」に似た「加賀福」ってのがありますww

いやあ、今日は凄かったですよ
明日は声が枯れてるかな?興奮しすぎたのか、なかなか寝られません。

この火照った体をどうしたら(笑)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/96-f3da5e6b

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


