entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/09/11 (火) 21:53

あ~、萎え~

今日届きました。
9月23日、石川厚生年金会館にて行われる安室ちゃんのコンサートチケット!!

地元石川はやはり田舎だからなのか、ステージに近い席がゲットしやすいのです。
今まで石川公演は3回行きましたが、7列目、4列目、5列目、
となかなかいい感じです。
名古屋公演は2回行ってFブロック(オールスタンディングのクラブでした。Gブロックまでなのでかなり後ろでした)、
もう1つ(去年)は15列目でした。
やはり応募する人が多いからですかね、

なので、今回の石川公演もかなり期待しつつ封筒オープン!!


E列!!


55席!!



…55…?


すぐに会館のホームページで座席を確認っ。

E列は前から5列目、うんうん、ですよね。
で、55席は…、


やっぱり…、はしっこです(泣)
5列目は60席までしかないからマジではしっこです。
こんなはしっこ、ステージ脇にある大きいスピーカーが邪魔して絶対見えないよ~。

これは11月の三重公演に期待するしかない!!
あ、三重公演にも行きます。
三重も石川並みの田舎度だと思うのでちょっと期待しています。


ちなみにチケットはこんなんでした。
4種類くらいあるんだって(6種類だったかな?忘れてしまいました…)。


チケット01




ランキングエントリーしてます。



entry_header

この記事に対するコメント

ウチの故郷が田舎扱いされていると聞いて飛んできました。

今日も、まだ会社です。

明日は何があっても定時に帰りますが!!
もう何週間も前から宣言しています。サッカー男子五輪最終予選の応援に行きますからね!
変な仕事舞い込むなよ・・・

こんばんは。ビールもサッポロ派の元道民です。
コンサートってしばらく行ってないなぁ、、、高校以来?
今のコンサートってスゴいですね、チケットに4種類もあるんですか、、、
マニアは集めたくなりますよ、、、それ目当てって人もいるのかな?

三重では是非良い席になりますように、、、。

チケットかわいいィv-10

ギザウラヤマシス!!!!!

>ズッカム さん
サッカーは見れましたか?

三重は田舎ですよ。
だって地下鉄ないもん。
新幹線も通ってないし。
石川は地下鉄はありませんが新幹線はその内通るはずです。


>あひる課長 さん
高校以来って…、かなり昔の様な気がしますが…。
数年前までコンサートは職業柄たまに連れて行ってもらっていました。
一青窈とか、B'zとか、EXILEとか…。
それはそれで楽しかったですが、やっぱ安室ちゃんにはかなわずでした。

三重のコンサートでは良い席が取れるように毎晩祈ることにしました。

あと、サッポロは黒ラベルが一番おいしいと思います。


>ともみん さん
三重公園のチケットはどんな安室ちゃんなのかとても楽しみです。
届いたらまたここにアップします。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/93-85751aef

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


