entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/09/09 (日) 23:19

大人版吉野家デビュー

今日は何かかなり疲れました。

昨日は雀荘12時間労働。
今日は雀荘13時間労働。

で、私がいない間にいろんな事が起きて話を聞いて萎えたり、
嫌いなお客さんに腹立つ事言われたり、
店も忙しくて体力の限界を感じたり…。

と、まあ身も心もボロボロに疲れました。

今ちょうど帰り道で(ケータイでUPします)吉野家で晩ご飯中です。

吉野家はよく利用するのですが、今回初めてオーダーしました。


「豚丼と生卵とごぼうサラダと、あと、ビール!」



…ビール、とても「んまい」です…。


今まで1人で飲食店に行ってよく飲んだのは、
サイゼリアとCoCo壱で、吉野家は初体験です!
サイゼリア、CoCo壱はまだ深夜の雀荘で働いていた時なので、
周りからみたら
『朝からビール飲む飲ん兵衛姉ちゃん』
にしか見えないよね…。

まあ、いいか。ホントにいいのか?



驚いたのが、吉野家のビールはビンで来るんですね。
知らなかった~。

まあこうやって書いてるうちに完飲しそうな勢いですが、何か?(笑)
(まだ食べ物に手をつけてないのに…)

でもちゃんと残さず食べます!


よくコメントくださるあひる課長さんに、
『女性1人で行く飲み屋』
の話をしましたが、
私ってこういうスタイルの方が合うのかしら…。


ううん、そんな事ない!
絶対バーの似合う大人な女性になってやります!(笑)


でも私はお酒はあんまり好きじゃないのです。
雰囲気で飲んじゃうので、家飲みは滅多にしません。
しても年に1回位です。


でもそう言えば今年はもう3回してます。


ストレス溜まってるのかな~(汗)


人間が依存してしまうものとして、
買い物依存症だったり、
ギャンブル依存症だったり、
sex依存症だったり、
薬物依存症だったり、
色々がありますが、
私はなるとしたらアルコール依存症になると思う…。
ならない自信もあるけどね。


じゃ、ビールがなくなったのでこの辺で…。
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

最近は、ほとんど日が変わる前には、家に帰れなかった私ですが、今週は割と早く帰れそうで、やれやれです。
しかし来週からはまた、終電or徹夜の生活が始まりそうですが・・・

そんな私ですから、当然1人で外食が多いです。
女の子1人で、ラーメンとかガッと喰っているのとか、いいなあって思いますけどね。
基本的においしそうにガツガツ食べている方が好きなんでしょうね。
ギャル曽根とか結構好きですもん。
「1人でなんかいけな~い」とか言っている人も多いですけど・・・

一人で呑むこと・・・

こんばんはー^^あったかいコメント有難うございました。(ワンワンの件)

私も一人で呑むのは好きですよ!気をつかわないで良いし
自分のペースで呑んだ方が美味しく感じます。
夜中に4ℓの焼酎パックをかかえて飲んでいた日も。。

13時間労働ご苦労様です!
それだけ働き者だったら絶対アル中にはならないと思います!

こんばんは。お疲れのようで大丈夫でしょうか?
吉野家でビール、いいじゃないですか。そんな女性もカッコイイと思います。
「東京生活ビンボーマニュアル」と言う漫画がありまして。
その中で牛丼の具でビールを飲むシーンがあるんですが、
昔憧れました(笑)余談ですね、すみません。

最近夜道は物騒ですので気をつけて帰って下さいね。

ウチはチョコレート依存症かな。。

あ・「吉野屋」ではなく「吉野家」ですね(実はかなりの吉野家フリークともみん)☆

>ズッカム さん
相変わらず忙しそうですね。
でも、野球観戦とブログ更新をちゃんとやっててすごいです。
「1人でなんかいけな~い」って通用するのは25までだと思っています。
あ、25になって一人で暮らしてるとたいがいの事はできるので、
この発言をしなくなりますがww
9月からは連休が多いので、仕事の合間に息抜きして下さいな。


>そら さん
4?パック!! ひえ~、そらさん飲みますね~ww
焼酎は自分で濃さを変えれるから体調も考慮しつつ飲めていいですよね。
我が家ではビール(母、姉2人)か日本酒(父、祖父(故))がメインなので、
あまり馴染みがありませんでしたが、飲み屋で働くようになって飲めるようになりました。
焼酎はバリエーションも豊富で飽きなくていいですね。


>あひる課長 さん
まさしくそんな感じでした。
でも飲みきるまでほとんど具に手を付けませんでした。
ビールのつまみ用でごぼうサラダも頼んだのですが意味なし…。
しかもビールでお腹がふくれて、豚丼もやっと完食しました。
多分スーパードライで飲みやすかったからかもしれません。
そういえば、最近居酒屋でもスーパードライを置いてる店が減ったと感じるのは私だけでしょうか。
名古屋の特色かもしれませんがキリンが多い気がします。


>ともみん さん
ともみんさんは体を使うお仕事ですので甘いものはかかせませんね。
私もチョコレート大好きです!

「吉野家」誤字、言われて気づきました。
ありがとうございます。
恥ずかしいから直しておきますww

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/92-aa5b0f96

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


