entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/09/06 (木) 01:52

生活改善

振り返ると6月から8月まで多忙な日々を過ごしてきた様な気がします。
月、水、金はリハビリに通い、
給料の締め日関係でバイトを続けないとやっていけないという事で、
土日はもちろん、平日にもチョコチョコ入ったり、
その合間を縫って友達と遊んだり…。
おかげで私のスケジュール帳は書き込みがいっぱいです。

が、しかし!

8月の給料から丸々貰えるので、今までみたいにバイトする必要がなくなりました。
(いつ派遣の更新が終わるかわからないので、
まだ完全に辞める事はできませんが)


9月からはバイトもそんなに入れてないので、
アフター6からは時間がいっぱいあります。

今までは夜遅く帰って、体も疲れて、
家に着いたらバタンQでしたが、今週はそんなこともなく、
おかげで汚れきった部屋を少しづつ片付けたり、
アムロちゃんのCD聞いたり、
夜シャワーができたりしてます
(疲れ果ててその日にシャワーする気になれなかった)


さらにリハビリのおかげで体が回復してきたので、
来月末までには通院も終わりそうです。


来月からはより時間が増えるWW
(病院の日はたまに残業していたので…)


で、増える夜の時間に何をしようか考えてます。

とりあえず、自炊をまた始めようかなとは思ってます。
あとは習い事やろうかなぁとか、
ストレッチとかスキンケアして体を労ろうかなぁとか、
将来の為にCGの勉強しようかなぁとか。

まあ、色々考えてますが、部屋の掃除がまだかかりそうなので、まずこれから片付けなきゃ~!


entry_header

この記事に対するコメント

こんばんは。
なんだか忙しい日々だったようで、お疲れ様でした。
身体も回復してきたようで良かったですね。

ゆっくり身体を癒してください。
そしてまた楽しいお話を期待します。

お部屋の片付け…

超重要デス 笑

きれいなお部屋でゆっくりリラックス!
自分に言い聞かせてるんですけどね 笑

こんにちは^^
少しゆっくり出来そうで良かったですね♪
時間が出来ると思うと、何しよう?って考えるのもまた
楽しいですね^^
ロジャーさんの一生懸命にお掃除する姿が目に浮かびます!
今度はお掃除でお疲れにならないように、ほどほどに
がんばって下さい^^

首の方は大分よくなったのですか?
阪神の赤星も首に悩まされって、また野球の話をしてしまいそうに(笑)

>あひる課長 さん
コメント返事遅くなりすみません。

今までフリーな時間がほとんどなかったからか、今は無駄な時間の過ごし方してるかな~
と思ってしまいます。
やることはいっぱいあるんだけど、急ぎの用件はそんなにないからつい後回し。
そしてボーっとしてたら時間が過ぎてしまいます。
やっとやる事をメモにできたのでひとつずつこなしていこうと思います。


>フセモリ さん
部屋ってなんでこんなにすぐ汚くなるのかしら…。
答えは超簡単。出したら戻さないからですねww
今まで家にはシャワーと睡眠の為に帰っていたので、
洋服やジャンプやフリーペーパーなんかをポイポイ置いてそのまんま。
時間に余裕ができた今もその癖が直らずすぐ汚くなってしまいます。
昔は多少汚くっても目に入らないから気にならなかったけど、
家に過ごす時間が増えると目に入ってソワソワしてしまいますね。
早く片付けよっと。


>そら さん
そうなんです。
時間があったらこんな事やあんな事やろうってニヤニヤ考えてます。
ん~、これって宝くじ買って抽選日までの思考と似てますね。
「2億当たったら何に使おう~」みたいなww


>ズッカム さん
もうだいぶ良いのですが、毎週月曜日起きると痛いです。
土日の雀荘バイトで一日中麻雀やるからですかね。
今日もすごく痛くて出勤前にリハビリに行きましたが、
ハズレの先生に当たってぜんぜん効き目がありませんでした。
だから今日は一日中ジワジワ痛いです。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/91-c6eca403

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


