entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/09/04 (火) 00:42

また美しくなりまして?

土曜日にまたSちゃんのエステでモデルをやってきました。

前回のフェイスエステは美白メニューだったのですが、
今回はおでこに出来てるニキビ(吹き出物とはあえて言わない!)を殺菌するアクネメニューと、
目のまわりに小じわがいっぱいあるので、電気で顔の筋肉を柔らかくして
しわになりにくくなるメニューをやってもらいました。

昼生活になってから化粧を平日ずっとしてますが、
たまに飲んで帰ってそのまま寝てしまったり、
たまに疲れてそのまま寝てしまったり、
そんな感じでたまに化粧を落とさずに寝てしまうんですよね(汗)
あと、ファンデーションを塗る時に使うパフも汚れると雑菌が繁殖して
ニキビの元になるらしい。
うん、私のパフは1年前に洗ったきりで、ボロボロちぎれてる。
こりゃ雑菌うようよいるわ~。

私の目はちょっと大きいのでどうしてもしわが目立ってしまいます。
そして万年クマがあるので、電気で筋肉柔らかくして血流も良くしてもらって
しわとクマを一刀両断してもらいました。

あと、リンパに沿ったフェイスマッサージを教えてもらい、
今日もマッサージしながら洗顔しました。

今回の施術は電気以外は新人の子がやりました。
自信のない手つきが気になりましたが、後はそんなに悪くなく、
「数をこなして自信つければ直るね」って話しました。
あと1週間あるから頑張ってね☆

新人の子はヘアメイクができるので、今回それもやってもらいました。
う~ん、さっきのフェイスと違ってテキパキとメイクをしてくれます。
こんくらいのレベルでフェイスも早くうまくなるといいね☆

髪はSちゃんが巻いてくれて仕上げは新人の子がやりました。

ヘアメイクが完了すると、
あらら、鏡のむこうに超美人のお姉さんがいるじゃあ~りませんか!
な~んて(笑)

やっぱプロがやると土台が一緒でも違うわね~。
いつも私がやってるメイクとは全然仕上がりが違います。

おしゃれがバッチリ決まった時は
「女に生まれて良かったな」
って思います。

美しい一日をありがとう♪


ランキングエントリーしてます。


Sちゃんのお店は9月10日に名古屋は星ヶ丘でオープンします。
星ヶ丘・晩出口徒歩1分の第2ことひらビル3階にあります。
ご近所の方はぜひお試しくださいな。
日曜日はカップルでオイルマッサージができるそうですよww

070904_0026~01.jpg

entry_header

この記事に対するコメント

こんにちは。
エステや化粧の話を聞く度「女性って大変だなぁ」と思っていたのですが、
最近は男でもやるんですよね。
なんだか「おじさん」を感じます。

この間久しぶりに鏡を見たらシミのようなものが、、、。
一度エステに行ってみたいなと思います。
でもやっぱり土台が良くないと!

>あひる課長 さん
そうですね、近年メンズエステもはやっているし、
最近では化粧はもちろん、ネイルなんかも男性OKになり、
男性下着売り場では、何と男性用ガードルが売られてるらしいのです。
男性は筋肉を少し鍛えるだけで引きひき締まるのだから、必要ないと思うのですが…。

女性の男性化、男性の女性化がうたわれてますが、
未来はどうなるのでしょうね。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/90-10a693cb

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


