entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/08/25 (土) 01:22

夏って毎年忙しい時期の様な気がする

やっと週末がきました~。
お盆の頃から何かしら予定だらけでした。
夏休みは11日(土)~16(木)でした。

しかし!

11日(土)~14日(火)まで雀荘でバイトでした!
9時から21時まで!
最終日は他の子が出てくれたので18時であがれましたが、
17日に誕生日を迎える知り合いがいたので、
その後すぐ高島屋に行きプレゼントを購入しました。
そのまま名古屋駅周辺で晩ご飯を食べ、21時頃に帰宅。
家に着いたら、軽く部屋の掃除。

15日(水)は午前中リハビリに行き、
午後から姉夫婦(姉のだんなさんは名古屋人なので金沢から帰省してました)と
義兄さんの妹さんとドライブ。
そしてPCをもらい(このために昨夜部屋の掃除をしたのです)バイバイした後、
夜から誕生日を迎える知り合いとご飯を食べました。

16日(木)は昼過ぎに起きて、洗濯したあと、ゲームしたりうたた寝したり家でゴロゴロ。
体力充電できました。

17日(金)はリハビリ行って仕事に行きました。
仕事を19時位に終え、その後ネットカフェに行き、
22時半まで姉夫婦と義兄さんの妹さんとハンゲームで対戦。

18日(土)は仕事でした。
定時であがり雀荘のバイトへ向かいました。
23時でバイトを終え、その後プライベートで麻雀大会をしました。
なんと日曜の昼まで!!
久々に24時間以上起きてたよ。
朝方以降は疲れて考えるのが面倒くさくて負けてばかりでした。
(始めたばかりでも負けてばかりだったけどねww)

19日(日)昼過ぎに家に着き、洗濯をして、あとはひたすら、寝る、寝る、寝る。
夜起きて洗濯物取り込んで、あとはまたもや、寝る、寝る、寝る。

20日(月)はリハビリに行って仕事。
その後漫喫で『ハチミツとクローバー』を読み、
家に着いたのが22時頃かな。

21日(火)は19時過ぎまで仕事して、その後藤が丘に行きUさんともんじゃを食べました。
2件目はバーに行き、いろんなカクテルを飲みました。
今までシェリー酒を飲んだ事なかったので、最後の一杯としてロックで飲みました。
…。
ごめん、私、好きじゃない、この味。
Uさんにも「はずれひいた?」と言われましたが
全くその通りでございますww
でも残すのは好きじゃないので飲みきりました。
そしてまた終電を逃しました。

22日(水)19時まで仕事をして、その後御器所に行きました。
雀荘で一緒にバイトしてるA君と気になってしょうがなかったカフェに行きました。
あのとき本当に一人で行かなくて良かった!
店内は若い子ばかりで、お酒もいっぱいありました。
料理もイタリアンでみんなで食べる料理がほとんど。
でも雰囲気は良かったので多人数で行くと良い所です。
そこの店で私がビールを飲んでいたら、A君も「飲みたい」と言ったので
(A君は車で来てました)
A君の家の近くの居酒屋に場所を移し、2人でガバガバ飲みました。
終電の1本手前で帰りました。

23日(木)仕事を定時で終え、今池のミスドに行き、
飲み屋時代からよく遊んで貰っているHさんとご飯を食べました。
その後、一緒に飲み屋で働いていたKちゃんが合流しました。
Kちゃんは23歳でシングルマザーで子連れなので、
さすがに飲みには行かず、21時半にはバイバイしました。

そして24日(金)、今日です。
今日は定時で仕事を終え、漫喫に行き『ハチミツとクローバー』を完読しました。
後半はすごく泣ける話で面白かったです。
「あー、若いって、ほんといいですよね」(水野晴郎風に)
が率直の感想です。


そして明日から2連休ww
雀荘のバイトは入れてません!
でも予定が入ってるからそうのんびりはできません…。

来週もほどほどに予定が入っています。
暇すぎるよりはいいので、そんなに苦にはなりませんが、
暑さで疲れる…、年かな…? ああ、やっぱり…?


ランキングエントリーしてます。



entry_header

この記事に対するコメント

相変わらず八面六臂の大活躍。
意外と飲んでる日が少ない印象を受けるのは、
きっと悪い先入観のせいですねww

魚へんの漢字、予習しとかないと知らないよ~

>フセモリ さん
飲んでる日は少ないけど飲む量は…。
魚へんだけじゃなく木へんもやろうか。
人べんでもいいよww

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/86-0a3ddaa9

entry_header

この記事に対するトラックバック

木村沙織 画像ブログ『さおりんの胸いっぱい』

木村沙織 画像ブログ『さおりんの胸いっぱい』 女子バレー日本代表の巨乳アイドル・

  • 木村沙織 画像ブログ『さおりんの胸いっぱい』
  • * 2007/11/15 17:57

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


