entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/08/23 (木) 00:58

近況報告

今週はちょっと忙しめなので、ざっと近況報告します。


右肘裏にできたあせもはまだ直ってません。
かゆいところが色素沈着してます。
未だにかゆいので、そんな時は、
つねるか、色素沈着したまわりを軽く掻いてます。


親不知は成長が止まったのか今は全然痛くありません。
歯医者行かなくて良かった~。
でもいずれは行かなきゃいけないよね。


産卵は今もしてます。
毎日家に帰ったら『ローリー』飲んでます!
ヤクルトは高い~。
形状はちょっとまともになったかな~。


『ハチミツとクローバー』5巻まで読みました。
やっと面白くなってきたかな。
時間を計ったらこの漫画、1冊読むのに50分かかりました。
女性漫画ながら読み応えバッチリです。


3日前新しい『エピカ』をおろしました。
慎重に穴を開けましたが…、


今度は真横に噴射されます…。


もー!やだ!


最近は平日の雀荘バイトを入れてないのですか、
約束が約束を呼んで予定だらけです。
お盆期間も忙しかったし…。



時間が欲しいっ!



entry_header

この記事に対するコメント

ホントにいそがしそうですね~

時間分けてあげたいですヨ…(笑)

あせもはアルコール消毒で!
飲んだくれてりゃ大丈夫ス!姉さん!

親知らずは大変ですよねv-356
痛みがひいたと思ったら急に腫れたり><
私は結局4本とも抜いてしまいました・・・・
抜いてすっきりかな~って気はします!
けれども、このまま痛くならなで過ごせたら良いですね★
(きっとなりません^^)
お忙しそうで大変ですけど、まだまだ暑いのでお体はお大事
にされて下さいv-343

疲れ果てた

私も相変わらず忙しいです。

8時台に上がるときは、すっげー今日早っ!と驚くぐらいです。
そんななか、無理やり「サッカー男子北京五輪最終予選」なんか見に行ったりしたので大変ですよwww

6時台に移動(そっから会議だったりする)したりすると、帰宅ラッシュと出くわす事もあるんですが、世間的にはアフター5なんて言葉があったりするんですね。

こんな事では、息子も私の顔を忘れてしまうでしょうね?
最近嫁も冷たいし、夫婦関係も最悪の状態です。
最近、夢と現実の区別がつかなくなってきましたよ。
人類のスペースコロニーへの強制移民って、来年ぐらいから始まるんでしたっけ?

ご多忙ですね。
でも、カラダを休める為の自分時間の約束も大事ですよ。
ストレス発散のつもりが、ストレスになってしまう事もあるので…
ストレスにならない程度でセカセカしましょうね。

では、では、これにてしばらく・・・・・

>フセモリ さん
時間くださいっ!!!ww
今週でかなりアルコール消毒はできたはず。
内側からでも効くのかしらww


>そら さん
ありがとうございます。
歯痛はそれだけで集中力が落ちてしまいますからね。
あなどれません。
残り1本でバランス悪いし、噛み合わせや顔も歪むので、
今度痛くなったら速やかに歯医者にいくつもりです。
(痛くなる前に行ってもいいんですけどね、やっぱ歯医者怖いしね…)


>ズッカム さん ? ブライト さん?
お疲れさまです。
ズッカムさんも仕事とプライベートを両立しているみたいでww


>h'mo さん
忙しいと言っても仕事半分、プライベート半分なので大丈夫です。
多分ジーパンにスニーカーではない分、いまだに体が動かしづらくて
体に負担がかかってるのかもしれません。
服着るだけで肩がこる~ww

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/85-81164ef9

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


