entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/08/18 (土) 00:57

ナンパ  後編

お盆休みはめちゃんこ忙しくて、パソコンの電源すら入れてませんでした。
今日やっと後編が書けます。

では2人目。


それは13日の月曜日の出来事です。
この日は会社がお盆休みなので雀荘のバイトを入れていました。
そして月曜日なのでバイトの前にリハビリに行きました。

リハビリを終えて高岳駅に向かいました。
高岳駅は雀荘のある名古屋駅まで1本で行けます。

高岳駅の改札を通り、ホームに降りる階段に向かっている途中、
一人の男性とすれ違いました。


この瞬間、私の妖怪アンテナがビビビッと立ちました!!


その男性は私とすれ違う時立ち止まり、私を目で追っていました!
私はまっすぐ前を向いていて、その男性は視界外だったのですが、そんな雰囲気を感じました。

そして、ほら、歩いている私の後ろから足音が聞こえます。
しかもちょっと早歩き!

改札通るまでは私の後ろには人はいなかった。
改札からこの距離で出会った人と言えば、さっきすれ違った男性…!


『ちょっ…!ヤバくね!?
怖っ!!』

自然に私の足は速くなり、階段を駆け下ります。

後ろからついてくる足音も早くなり階段を下りてきます。

『絶対、私、狙われてる!!!』


階段を下り、名古屋方面のホームを見ましたが電車が来る気配はなく、
「どうしよう」と目だけで回りを見ると丁度良い避難場所を見つけました。

4人がけのベンチで、向かって左には初老に近づいてる中年の夫婦、
右端には30代の女性。

『やった!真ん中空いてる!!』

急いでそこに座り、ケータイをバッグから取り出してメールを読んでるフリをしました。


その時、追いかけてきた男性がホームにたどり着き私を見つけました!!

その男性は私が座っているベンチの回りをしばらくうろうろしてた様でした。
(うつむいてる私の目線では気配しか感じ取れません)
そして、その男性は意を決し、私の前に立ちました!


「電車、来ないね!」

その男性はとうとう私に話しかけました。
私はその問いかけをスルー。
ケータイをいじっていました。

「電車、来ないね!」

男性はさっきより強めの口調で身を乗り出して話しかけました。

私は顔を上げ答えました。

「はぁ、そうですね」

その男性は身長165cm位、黒ぶちメガネにリュック、Tシャツにジーパンでした。
年は年齢不詳、20歳前後位に見えるけど30代の私に話しかけてきたので25歳位なのかな。

その男性はさらに身を乗り出し、
「電車、来ないよ。どこまで行くの!?」
とまくしたてます。

(近寄るなー!キモいー!)

私は黙っていました。

そしたら、何とーーー!!!


隣の女性が席を立ってしまったではないですかーーー!!!


男性は空いた席に飛びついて私の隣に座り、やはり身を乗り出して話しかけてきました!


「ねえ、何歳!?   何歳!?」



何歳…? はて…。

これは正直に答えていいものなのだろうか。
「30歳」
と答えて
「クソババァ」
って返事が返ってきたら私は立ち直れません。
かと言って若い年齢を言うのはまずいし、
「37歳」
とか微妙な年を言ってみようか、
でもそれで、
「冗談言わないでよ。  何歳!?  何歳!?」
って切り返されたらうっとおしいなぁ。
も~、コイツ近づき過ぎでキモい~。怖い~。
何でこんな一生懸命なのよ!
ってか、最初の質問が年齢って、超失礼じゃね?


って考えていたら、先ほど隣りに座っていた女性が

「あ、ねえねえ、さっきあそこで呼んでたよ!」

と、私に手を差し伸べて下さいました。

「あ、ほんとですか!?」

私は立ち上がりました。

すると男性も
「あっ…! すいません!」
と立ち上がりました。

私とその女性はホームの奥の方へ早歩きで歩き、男性が改札へ続く階段を上るのを見届けました。

「大丈夫でした?」
と、女性が話しかけました。
「私、最初知り合いかと思って席を譲ったんですよ。
でも二人の反応を見てたら、何かこれは違うな、って思って」

席を立たれた時は「あー!行かないでぇ!鬼!悪魔!」
って思いましたが、そういう事だったのね。
でも最後はちゃんと助けて下さってほんとに助かりました。

そして電車が来たのでお礼を言ってお別れしました。


あの男性はずっとあんなナンパをしているのだろうか。
そんなんだからずっとモテないんだろうな。
ま、最初に年齢を聞いてくるようじゃ一生ナンパは成功しないね。



…しかし、その日の私は、
スッピン、洗いざらしの髪、着古したTシャツ、ジーパン、1000円のサンダル、
さらにリハビリ帰りだから鼻筋の上部がこすれて赤くなってる。

こんなののどこが気に入ったんだろ…。

ランキングエントリーしてます。



スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

モテモテで、ギザウラヤマシス

「めちゃんこ」て、夏休みアニメ劇場でアラレちゃんが放送されているのかと思いましたよ。
ナンパかあ、私は滅多にしないですがね。なんかノリでやるぐらいです。
もう今の歳では厳しいでしょうけどね。

そんな私は、明日の中日×横浜戦のスカパーでの中継をネットカフェで見ようと計画していたり、久々に名古屋に帰るのに中日の試合とあわせようと計画していたりする、正真正銘のドラゴンズバカです。

いやもうこれは、愛ですね。まぎれもないドラゴンズ愛です。
絶対勝つぞっ!ドラゴンズっ!見せろっ落合日本一!

えっ?酔ってるのかって?
あたりまえじゃん。金曜の夜だもの。

すごいなー、マンガみたいだね…
まあ、これもネタの為だと思って、我慢我慢?
俺が逆の立場なら絶対ヤだけど…!

でもこのナンパ…成功しんわな(笑)

ナンパで年齢聞くって一体。。。
だいたいタメ口ってのがけしからん!!!
でもその助けてくれた女性の方、いい人ですね♪♪♪

こんにちは。
スゴいっすねぇ。同性から見ても気持ち悪いです。
何事もなくて良かったですね。女性も優しい方だったし。
人見知りじゃなくてもこんなナンパ男は話したくないですよ。
一生懸命に答えを考えてる状況にすみません、笑ってしまいました。

そやつはヤバすぎ!
ロジャーさん、何か変なオーラが出てるのでは…
気をつけて下さいね。(どう気をつけるかは分りゃんけど…)

ナンパ師曰く、声をかけ易いのは
1、つまらなそうにしている。
2、若干、いらつきモードである。
3、ちゃらってなく以外とまじめそう。
4、遠くを眺めてそう。

らしいです。

まっ!かなり古めの話なので微妙ですけどね。
とある知人から聞いたのを思い出しました。

結局、オイラには役に立たない情報だったけどね。
なにせナンパなんてしたくないってかできないオトコですから。
そういった状況の中だったら…金魚の糞してますね。

>ズッカム さん
ネットカフェで見ると、ファインプレーが出ても大人しく見てなきゃいけないので、
ケーブルテレビのある飲み屋の方が楽しめていいんじゃないのでしょうか。
ってもう試合終わってるけどね。


>フセモリ さん
20歳の誕生日を迎えてからぱったりナンパに会わなくなってたのに、
30歳になったら声かけられるだなんて…。
30歳になって大人の女性の魅力がついてきたのか、
老けた20代を過ごしてきたのか…。

このナンパでは100人中99人が嫌がるでしょう。
残り1人はかなりの物好きさんです。


>ともみん さん
やはり女性の味方は女性です!
今回の事で実感しました。
同じ立場なので気持ちがわかり合えるからかしら。
次この女性と同じ立場になったら絶対足すけると心に決めました。

>ともみん さん
「足すける」ではなく「助ける」です。
誤字失礼しました。


>あひる課長 さん
もし女性が助けてくれなかったら、私はどんな答えをだしたのかしら…。
しばらく考えてみました。
多分すぐには回答せず、でも相手はしつこく聞いてくる。
…間違いなくブチ切れて
「なんでアンタにそんな事答えないかんのじゃー!
キモいんじゃー!
あっちへ行っとくれ!
散れ!」
って怒鳴ると思います。


>h'mo さん
1、つまらなそうにしている。
→むしろバイトに出かけるのでイキイキ(?)していたはず。
2、若干、いらつきモードである。
→いらついてたかな~、どうでしょう。
3、ちゃらってなく以外とまじめそう。
→まじめというか生活感あふれてるというか…。
4、遠くを眺めてそう。
→前しか見てなかったです。

…この男性はもうちょっと観察学と心理学を勉強する必要がありそうですねww

東京のスポーツバーで中日戦なんて・・・
CSが見れる所なんて限られてるんですよね。
ちなみに、ネカフェに行く途中で歩いている萩本さんを見かけました。

そういやナンパは、声をかけた相手が高校生だった時から、怖くなりましたね。
え?いつのことって?去年です(笑)ノリですよノリ。

>ズッカム さん
萩本さんって欽ちゃんですよね。
マラソンの練習途中だったのかしら?

しかし、ズッカムさん若いです!
最近の女子高生は大人っぽい子が多いからわからないのも無理はないですね。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/84-c6eb99a3

entry_header

この記事に対するトラックバック

高岳 ナンパ/高岳 ナンパ

結婚後の夜の生活に満足しない、そんな女性が数多くいることをご存知ですか? この傾向は、実は、経済的に恵まれ、何不自由ない生活をしている20代の奥様に多いのです。ご主人が多忙だとか、年齢が離れすぎているとか、理由はさまざまですが、半年や1年以上あっちの方...

  • 愛知で人妻との出会い
  • * 2007/12/18 20:28
entry_header

この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

  • * 2009/04/12 11:18

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


