entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/08/04 (土) 00:30

今日は漫喫行けなかった

昨日のブログで悠長に「漫喫行きま~す」って言ってたけど、
今日はやらなきゃいけない事がいっぱいありました。

なぜならば!

土、日→雀荘でバイト。朝から夜まで
月、火→約束あり
水→リハビリだから残業確定

ちゅー事で、アフター6の余裕な時間は木曜日までお預けなのです。

今日のアフター6でやるべき&やりたい事!

一ツ 定期券の更新(期限は今日までだし~)
一ツ ケータイの使用料支払い(振り込み用紙なくしました)
一ツ 足つぼマッサージ(左足がすぐつってしまう程疲れてます)
一ツ 宅配便の受け取り(今日の20時から21時の間で再配達を頼んであります)


今日はリハビリの日で会社を遅刻したので1時間残業しました(なのでアフター7なのですが)。

まず優先順位第一位の定期券の更新です。
定期は駅の区間を変えたいので定期更新自販機ではできず、
定期券売り場で購入しなければいけません。
桜通線で一番会社に近いのは今池駅ですが、ここは19時で終了。
20時までやってる栄駅まで行かなくてはいけません。
久屋大通駅から歩いて10分位はかかるから、会社から直行で向かいました。

この時点でマッサージとケータイ料金はタイムアウトです。
(野並駅のそばにあるマッサージ屋さんは19時受付終了20時まで営業なのです。
今日ネットで調べたのに…。後日行くと思います。
同じく野並駅のそばにあるケータイショップは19時15分までです。
野並駅に着いたのが15分でした…。アウトーー!!)

何はともあれ、20時以内に定期を購入できました。
あとは宅急便の受け取りです。
久屋大通駅にある「セントラルパーク」という
おしゃれなショッピング地下街で時計を見ると20時10分。
ここから自宅まで約30分かかるので考えた末、諦めました。
実は定期券売り場に向かう途中で、宅配便屋さんから電話があったのです。
もう一回来るはずがないと思ったんです。

そしてセントラルパークのロッテリアで晩ご飯を食べ自宅に戻りました。

自宅の最寄り駅に着くとケータイが鳴り、見るとさっきの宅配便屋さん!
電話で話した結果、営業所まで取りに行く事になりました。
営業所は駅と自宅の間にあるので全然手間ではない。
なんとか宅配便ゲットしました!


結局2つしか達成できなかったみたい。
ケータイは最悪2ヶ月分一度に支払う事になりそうです。
マッサージは…どう見積もっても木曜日か…。
それまではセルフマッサージして待つ事にします。
我が足よ、それまで死なないでおくれ。


ちなみに今日届いた荷物はニッセンで購入した洋服です。
セールだったんだよ~。
思わず買っちゃったんだよ~。
ポロシャツとカシュクールシャツ(キャミソール付き)の2つで1870円(送料込)!!
安ーーーい!!

070803_2337~01.jpg




これです。
ケータイで写真撮ってる途中に充電が切れてしまい、
充電コードをつけながら撮影したのでフレームから外れてしまいました。

しかし、どちらも色がカーキです。
昨年から買う服がベージュかカーキがほとんどです。
20代前半は原色系の赤とかピンクとかオレンジとか鮮やかな色合いを好んでいたのですが、
年ですかねぇ、あまり選ばなくなってしまいました。
去年からカーキ系が流行してるって事もあるけどさ。

これで、会社に着ていく服のワードローブが増えました。
あー、良かった。

ランキングエントリーしてます。


entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/78-59c434f8

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


