entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/07/30 (月) 00:21

あかちゃん

今日の雀荘バイトの帰りは店長に送ってもらいました。
奥さんが車で迎えにきてくれて、私の家から車で10分位のところにある
回転寿司を食べにいくというので遠慮なく乗せてもらいました。
「一緒に食べにいく?」
って誘われたけど明日は仕事で朝が早いし、
そうでなくとも今日は一日中眠かったので、お寿司は遠慮しました。

車に乗り込むと、いたよーーーー!!!赤ちゃんが!!
3月下旬に産まれたからまだ4ヶ月でちっちゃいの!!
家の最寄りの駅まですっとだっこさせてもらいました。
かわいいなぁ。
でも、すごい手足を動かして落ち着きない…。
まあ気にするなって事で。


そうそう、私の姉もとうとう妊娠しました。
不妊治療を受けてて、検査で子宮内膜症にひっかかり手術をしたりしましたが、
何とか5月に妊娠が分かったそうです。
おめでとう!
姉はお酒はザルの様に飲むし、タバコも吸っていたのですが、
妊娠が判明してからどちらも欲しくなくなったそうです。
人間の体と心ってうまくできてるんだねー。

出産予定日は1月だそうです。
嫁いでしまったとはいえ、父と母にとっては初孫です。
姉が結婚してから7年、二人には色んなことがありましたが、
おめでたいニュースが舞い込んできて嬉しい限りです。

赤ちゃんが産まれるときはまわりの嫌な事が消えて、
嬉しい事が出てくるって言います。
我が家にもたくさん嬉しい事が現れます様に…。


ランキングエントリーしてます。

entry_header

この記事に対するコメント

おめでとーございます☆
ロジャーさん、おばさんになってしまうね。

あかちゃんって、ちと恐いけど…それ以上にかわいいですよね。
何度接しても、そぅ思います。
オイラは…2人欲しいなぁ。贅沢な理想は、双子!しかも、男の子と女の子☆★
間違いなく親バカコースっすょ。

>h'mo さん
ありがとーございます。
産まれてくる姪っ子か甥っ子には絶対「おばちゃん」と呼ばせませんよ~!!

私は子供は3人欲しいです。
最低でも2人。
1人っ子は競争する事を知らずに育つので、強い子にするためにも
兄弟で切磋琢磨して欲しいのです。
そして、例え両親が不慮の事故かなんかで早く死んでしまった時、
兄弟がいる方が、
支え合って生きていく事が
どんなに大事で、どんなに素敵な事か、
身にしみて感じるんじゃないかなーって思うので。

しかし、年齢的には3人は厳しいなぁ…。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/74-e67c8e3e

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


