entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/07/17 (火) 00:30

連休は…

3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、
初日…雀荘で9時~23時までの激務
2日目…ずっと寝てる
    →昼過ぎ(15時頃)に起きて外に出るのもおっくうでピザをとる
    →お腹いっぱいで寝る
    →21時半頃起きて、シャワーと洗濯をする
    →深夜1時頃お腹が空いたので近くの『びっくりドンキー』に行く
    →帰りにコンビニでジャンプを買う→ジャンプを読み終わったらもう4時!
    →寝る
最終日…雀荘で9時~22時までの激務

ってな過ごし方でした。

本当は2日目は朝から普段の洗濯物の他にシーツやら毛布やらも洗おうと思っていたのに、
台風め~、洗濯しても外に干せないじゃないか!

貴重な丸々休みを寝て過ごしてしまいました。
けど、ここしばらくあんまり寝てなかったので、
疲れを取る意味ではかなりゆっくりできて、体が楽になりました。

でも、ずっと寝てるのは、やっぱ時間がもったいない。
今度の丸々休みはもっとアクティブに過ごそうと思います。
いつ休みになるかな~。


ランキングエントリーしてます。


entry_header

この記事に対するコメント

せっかくの休日だからこそ激務のときは…ね。ゆっくりと。

オイラはゆっくりしたい気もあるが、身体にムチ打って動く様にしてます。なぜなら、衰え気味の身体を今のうちに鍛え(精神的に)て、ぐ~たら亭主にならない様にと思うからです。まぁ、亭主になるのはいつのことやらですが…

だれか、オイラを受けとめてクリーーー(pToTq)

私の3連休は・・・うふふっ遠出禁止!!
※もしもの時は駆けつけれるように・・・

しかし雨のせいで土日は家に。
とはいえフザケンナって感じで日曜日は千葉まで野球見にいくつもりでしたが、雨天中止・・・ケッ

そして月曜日は横須賀に行きましたよ、ヨコスカ。
一度行ってみたかったんですよ、なんせスカジャンの発祥の地!!

スカジャン好きの私が行くのは宿命みたいなもんですよ。
例えるならば、ケンシロウが、この世に残った唯一の海を渡って、修羅の国に行くようなもんです。
わかりにくければ、アムロがシャアやララァと出会ったようなもの、運命いや必然か・・・!?

えっ?テンション高いって?だって飲んでますものwww

>h'mo さん
働く事も大事ですが、今ムチ打って働いても、
亭主になった時、体を酷使した為のガタがやってきて、
動きたくても動けなくなったら結局ぐ~たら亭主だから、
そうならない程度で頑張ってね☆


>ズッカムさん
東京は台風どうでしたか?

ケンシロウもアムロもわかりづらいから~(笑)
ってか、アムロって安室ちゃんかと思いましたよ(笑)

好みのスカジャンには出会えましたか?
今度ヨコスカに行ったら、ぜひともヨーコさんを探してきて下さい!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/64-264050a8

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


