entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/07/02 (月) 22:47

「PLAY」聞きました!

みなさん、聞きましたか?
アムロちゃんの「PLAY」。

私は結局予約する暇がなく(予約する方にかけていた方はさらに倍でしたが残念でしたww)
29日、家の近所のCDショップで買いにいきました。
もちろんDVD付きのです。

聞いて率直の意見は、

素晴らしい出来!!!

2年前に出した「Queen of Hip-Pop」も出来が良かったですが、
それに引けをとりません。

って言うのも、ちょっともったいないなと思ったのは、
今回はアルバム曲の出来がすごく良くて、シングル曲が浮いている様に感じました。
シングルの曲は、それはそれで好きです。
けど、アルバム曲の方が数が多いのでそちらのテイストにまとまり切れないと言いますか…。


私は今まで購入した他のアーティストさんのアルバムは、
シングル曲目当てというのもあり、アルバム曲の評価は低く付けるのですが、
アムロちゃんのアルバムはそこそこまとまりがあって好きです。
一番まとまっているアルバムは「Queen~」だと思います。
これは全部歌える自信ありますからね(滅多に歌わないけど)
私ランキングでは「PLAY」は次点かな。
これからずっと聞き続けると良さがわかって順位が変わるかもしれませんが。
(ちなみに3位は「STYLE」4i位は「SWEET 19 BLUES」です)

「PLAY」の中では一番は「Hide & Seek」かな。
最初の声は倖田來未に似ているので、…ですが、
でもかっこいい。
PVもかっこいい。
かっこいい女の色気が出ていると思います。


DVDはまだ見ていません。
と言うか見れません(泣)
最近使わなくなったPS2を知り合いに貸しているのでプレイヤーがないのです。
PCもDVDは非対応…。
「早く返せ」
と言っているのですが、
「今度のボーナスでPS3買うからそれまで待って」
との事。

早くボーナス出してあげて下さい!!

(「Hide & Seek」はCD買いに行った時、店用販促映像で見ましたww)



ランキングエントリーしてます。

entry_header

この記事に対するコメント

オイラは、マイナス駅に停まってしまったのねr(^^;)

は、さておき
安室ちゃんのCDは『SWEET 19 BLUSE』しかもってないなぁ…
でも、その当時はそのアルバム収録曲のほとんどを覚えましたよ。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/57-300a79ca

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


