entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/07/01 (日) 00:41

ビリーズブートキャンプ

最近耳にしますね。

「ビリーズブートキャンプ」

アメリカの元軍人さんが生み出したボディシェイプアップ方法らしいですね。

何と!

大好きなアムロちゃんがビリーズブートキャンプを始めるのだそうです。
yaoo!のインタビューでそう答えていました。

ttp://magazine.music.yahoo.co.jp/pow/20070628_001/interview_004



へぇ~、ビリーズブートキャンプって去年から広まっていたんだ。


私が知ったの今年の6月中旬なんだけど(汗)

雀荘のお客さんに
「知ってる?」
って聞かれて、

「えっ?どこのキャンプ場?」

って答えましたが何か?


ランキングエントリーしてます。

entry_header

この記事に対するコメント

6月中旬ですか・・・ビリー教官の来日直前かぁ。それは流石に・・・

こっちでは深夜とかにアホほどテレビでやってますが、そっちは違うんですかね?
ちなみに今は「ターボジャム」という、キックボクシングと体操を組み合わせたのをよくやっています。

>ズッカム さん
テレビは朝型生活になっても全然見ませんww
朝はテレビ付けると出勤準備が遅れるので見ません。
夜家に着いてもPCの電源いれちゃうし、
平日の週2回は雀荘のバイトで帰りが遅いからすぐ寝ちゃうし。
今は録画した「エマ」を見るくらいですかね。
まあ「エマ」ももう2度程録画し忘れていますが…。

ビリー・ブランクスさんは軍人ではないそうです。実際は、新兵教育のインストラクターだったそうなので軍経験はないそうです。
映画とかにも出演経験があるらしいです。

最近、メタボの傾向にあるオイラは、『ビリーズブートキャンプ』が気になりましたが…
それが継続できるのであれば、食生活等を改善した方がいいかと…
まぁ、カラダを鍛えるという面では、『ビリーズブートキャンプ』に『wii』をくっつけてエクササイズできたら楽しいかも(笑)

>h'mo さん
新兵教育のインストラクターって聞くと、20年程前のあの映画を思い出します。
あれよ、何だっけ題名?
リチャード・ギアが一人前の海軍になった時、
工場で働いていた女の人を迎えにきてお姫様だっこする映画よ。
うーん、題名がすぐ出てきませんが、
その映画に出てきた鬼教官を思い出します。
ビリーさんも最初は偉そうに暴言を吐きまくって、教え子が卒業してすぐ、
身分が上になった教え子に丁寧な言葉と態度で対応していたのかしら。
(↑このシーンはグッときますね)

私もあちこちの肉のたるみが気になっているので体鍛えなきゃ。
でも疲れるのやだなぁ~。

その映画は『愛と青春の旅立ち』ですねd(^-^)

かなり昔に見たっきりだが…
今見たらまた違った感じがするんだろうなぁ。。。

たぶん、泣くr(^^;)

やっとネットがつながりました。。
うちにもDVDありますよ!!
やりたいと思ってるんだけどなかなか・・・

>h'mo さん
そうです!それです!!
テーマソングは頭の中で流れるのですが毎回題名が思い出せません。

>いっちゃん さん
ネット障害だったのですか。
たっくんが寝ている間にでもハッスルして鍛えて下さいww

アムロちゃんビリーズブートキャンプ卒業したそうですね、、
さすが。。
この間テレビに出てていってましたよ!!
私といえば、
もらったのはいいけれど
まだ家では見てませ~~ん

>いっちゃん さん
さすがですね~。
あんな細い体には内臓と骨と筋肉しかないから卒業したんですよ、きっと。
あの体型羨ましいなぁ。

体力は万端という事で、来月から始まるツアーが楽しみです。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/56-8cd2a4fb

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


