entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/06/28 (木) 22:42

HAPPY BIRTHDAY ME

とうとう30です。
三十路です。
チョベリバです。

昨日は前夜祭ということで、前に働いていた飲み屋さんに飲みに連れて行ってもらいました。

えぇ、ハジケましたとも。
シャンパン飲んでだり、
大好きな『LOVEドッきゅん』とかアムロちゃんとかEXILEとか歌いまくり、
芋焼酎を一気飲みしたりしました。

楽しかった~。

入店した時は店がしっとり雰囲気だったんですが、
私の!誕生祝いなので店を私風に染めようと思って、
最初からエンジンフル回転しましたよ。

働いている頃を軽く思い出しました。
その頃は週末は特にそんなテンションで20時から5時まで働いていました。
楽しかったです。
だから、その店に3年もいれたのですね。
今はそんなテンションで毎日できません。
そんな体力と気力は雀荘勤務になって衰えましたww

それだけ騒いだおかげで今日は軽く二日酔いしました。
こういう時は社会人ってつらいっ、って思います。
バイトなら簡単に休めるけどさ。
いや、社員でも休む人は休むだろうけどさ。

わたしはちゃんと遅刻せずに出勤しました。
そういう責任感はこんな私でも持ってます(笑)
が、座ってるとムカムカしてきて、
「多分つわりってこんな感じなんかな」とか考えながら午前は乗り切りました。
昼休み会社の人とスーパーへ弁当の買い出しを誘われたとき
「今日は食欲ないのでやめておきます」
って言ったら、
「確かに顔色悪いね。今は仕事忙しくないし無理しないで帰っていいよ」
って3、4回言われたので14時に帰らさせてもらいました。

私の責任感はもって4時間でした…。

家に着いて一眠りしたら気分も快調。
やっとお酒が抜けてくれました。

若い時はね、二日酔いとか知らなかったよ。
28歳位からお酒が残る様になりました(残る様な飲み方になったというべきか…)。

まあ、何はともあれ30代は二日酔いからスタートしました。

30代の目標としては20代で叶わなかった結婚&出産を35歳までにはしようと思います。
それから、昼の仕事になってお金の心配もそんなになくなり、
時間にも気持ちにも余裕がもてるようになったので
今までおざなりになってる家事を少し頑張ってみようかなと思います。
今までは洗濯以外ほとんどできなかったからね。
洗濯も干しっぱなしだったけどね。
あとは、美容にも力を入れようと思います(ドモホルンリンクルも注文できる様になったしね)。

頑張れ、私!


ランキングエントリーしてます。

entry_header

この記事に対するコメント

3年ですか、長いような、短いような感じじゃのう。
私も気がつけば東京生活が9ヶ月・・・早いものですなあ。


ロジャーさん、30歳おめでとうー☆
たまにテンションあげるのもいいですよね。
た・ま・に・ね(笑)

35歳を区切りに、高齢出産になってしまいます。
そうなる前には… 
目標目指して頑張って下さいね。
ファイト~!

オイラはもう5年近く彼女ができない…
去年は、父親が飲み仲間と屈託してお見合いさせようとするし…
最近は、母親からも「あんたもそろそろないのかね?」「お見合いしてみたら?」なんてポソポソ言い始めたです。
3人兄弟で、上2人はすでに子持ち。
残り者になってはや5年。。。
叶わぬ恋。
そんな恋に慎重になれず特急カードやぶっとびカードを使ってボンビーにまとわりつかれ、しまいにゃーキングやらデビルやら…
ため息。。

目的地で歓迎されるのはいつになるやらです。

>ズッカム さん
3年といっても最初の1年は週に2、3回しか出勤していませんでしたけどね。
ズッカムさんももう少して1年ですか。
早いなぁ。

>h'mo さん
そうなんですよね。
子供を作るって行為は女性の方がタイムリミットが早く訪れるんですよね。
出産と育児はすごいエネルギーが必要なので
男性みたいに50、60まで子供が作れる体質だと育てきれないからでしょうね。
子供は最低2人は欲しい私。
早く1人目を産まないと後がつかえて産めなくなってしまうっ!!

先輩!!
遅くなりましたが、
おめでとうございます!!
タックンと1日違いなんですね。。
もう、覚えたぞ!!

>いっちゃん さん
タックン産むのもう一日遅ければ…、くそ~ww

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/55-220d0724

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


