entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/06/13 (水) 21:29

私と安室奈美恵の出会い~Part 4~

今から10年前、アムロちゃんは夏のアリーナツアーを成功させて幕を下ろし、
20歳の誕生日を迎えた後、妊娠が発覚し、SAMと結婚しました。
そのニュースを知ったとき、私はとても反対しました。

今が旬で何をしてもブレークする、そんな波に乗りまくってる時に
「子供を産むから1年休む」
って、そんな事したらもう今の地位に2度とつけない、って思っていました。
1年なんて短いようですごく長い。
ファッションでも去年流行の物が1年経ったらダサくなるのもあるのです。

しかも1年も休んだら、歌だけならまだしも、ダンスのブランクが非常に重くのしかかります。
アムロちゃんは日頃トレーニングをしないで有名ですが、
それは毎日の様に踊っていただけの事。
妊娠中は鍛えられないし、出産後は育児で忙しい日々を送る事になるのに、
ちゃんと復活できるのかわからない。
日本全国に名前が知れ渡っているアイドルが、安易に子供を作ってしまって、
責任はちゃんと取れるのか、とかいろいろ一人で怒ってました。
(責任というのは、その時に入っていた仕事の予定や、休みを取る事についてファンへの謝罪などのことです。
大人気アイドルなんだから、裏ではかなりのお金が動いていたでしょう。)

そして私はアムロちゃんの人気が落ちてしまう事よりも、
人気が落ちてしまって、メディアに出るための仕事をもらえなくなる、
アムロちゃんが業界から消えてしまう事も恐れていました。

アムロちゃんにはここで終わって欲しくない!

そんな理由で二人の結婚&妊娠には大反対でした。

それでもアムロちゃんはそんな私の気持ちを知りようがないので
予定通りその年の年末で仕事をお休みしてしまいました。

その後約1年で復帰しましたが、やはりうまくいきませんでしたね。
そう、アムロちゃんが休んでいる間、エイベックスは浜崎あゆみに力を注いだのです。
(あと宇多田ヒカルとかね)


続く


entry_header

この記事に対するコメント

おおっそういえば、誕生日と安室ちゃんのアルバム発売日が近いですね!

>ズッカム さん
そうなんですよ。あと一日ずれていれば…って思っていました。
すでにユーセンではアムロちゃんのアルバムから抜粋の新曲がかかってますので聞いてね☆

メ~テレ携帯サイトにて、『安室奈美恵トークショウ』に応募したであります("`д´)ゞ

>h'mo さん
えーーー!!!アムロちゃん、名古屋に来るの!?
会いたい、会いたい、会いたい!!
当たります様に☆

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/49-461f53fb

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


