entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/06/11 (月) 22:04

Y田さんのお帽子

昨日のバイト中、常連さんのY田さんが来店しました。
以前オーナーから
「たまにY田さんは帽子かぶってくることあるけど、見た事ない?」
って笑みを含みながら聞かれた事あったけど、今回初めて見ました、その帽子。

Y田さんを一目見て
「あっ!!」
って言ってしまいましたもん。

いつもは反射で眩しいのに今日はフサフサ!!

声を上げてしまったので何かしゃべらなきゃいけなくて、
たまたまY田さんがスーツ着てきたので
「どしたの?今日は…スーツ着て決まってるじゃんww」
「今日面接してきたんだよ。それで…云々」

ふー、切り抜けたよ…。

しかし、会話中も私の目線はどうしても頭上の人毛帽子に行ってしまう(汗)

だって超不自然なんだもん。
Y田さんの場合、逆にない方がいいと思うんだけどなぁ。


【三十路まであと17日】

ランキングエントリーしてます。


entry_header

この記事に対するコメント

たまにかぶるってのが、よくわかりませんがwww
本当に帽子感覚なんでしょうか?

私は、いつその時がきてもいいように、最近では坊主に近い髪型ですね。ブルース・ウィルスのアニキもそんな感じですし。
去年の夏は完全に坊主にして神の子KIDを意識しましたがwww
今年もやってしまいましょうかね。

>ズッカム さん

うーん、ここぞっていう時にかぶって、ここぞの用事が終わった後に雀荘に来るから
かぶってる日と、かぶってない日があるんでしょうかね…。

ズッカムさんのその時がくる前にもう一度ロン毛にして下さいな。
地毛のロン毛は今しかできないYO!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長くなるまで、我慢できそうにありません

それに、学生の頃は痩せていたので、ロン毛でもよかったですけど、今やったら暑っ苦しいですよwww

それに一応、会社員ですからねえ(髭に坊主の方が、たちが悪そうですけどねwww)

ま・・・うちの職種は少々の髪型は意に介しませんが。特に東京にきたら、結構みんな自由です。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/48-d1c32231

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


