entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/06/05 (火) 21:08

OL生活

昨日からですが、OL生活やってます。イエーイ♪

私の家から会社まで、ドアtoドアで1時間かかるのと、
ブルージーンズにTシャツ出勤はNGということもあり、
不安と不満がありましたが、今のところなかなかいい感じです。

出勤時間も朝は地下鉄の本数が多くて乗り換えもスムーズだし、
名古屋市の北のはずれ『上小田井』から南東のはずれ『野並』までの移動なので、
伏見から必ず座れるので楽チンです。
帰りも座れるし、伏見を通る頃には帰りのラッシュ後なので、
乗客も少なく、疲れた体に優しい仕様になってます。

服は、今までジーンズにTシャツだったので悩みどころです。
昨日、今日はおニューのジャケットにスカート、足下はパンプスです!
こんな格好するの何年ぶり位だろ~(面接と冠婚葬祭は除いて)。
しかもちゃんと化粧もしてます!
でも、すみません…、2回とも化粧は電車の中です。
髪型とか服装とか気にしてるとあっちゅう間に時間が過ぎちゃうんですもの!
(服装なんて夜のうちに用意してるのにもかかわらず…。)
慣れるまで用意がかかりそうですが、明日こそは家で化粧します!

そして今回、三十路の大人なOLを演出するために、香水をつけ始めました。
本当は無臭が好きなんですけどね。
ま、大人なんでww
けど、初日、つけ忘れましたが、何か?
でも今日はちゃんとつけました。
その代わり用意していたネックレスをつけ忘れましたが、何か?

明日はノーミスでありますように…。


【三十路まであと23日】


ランキングエントリーしてます。




entry_header

この記事に対するコメント

お久しぶりです!

ロジャーさん、お元気ですか~?
私のこと、覚えてますか~?

女性らしい格好になってなんだか色気たっぷりのロジャーさんを想像してます。
明日は、忘れ物ゼロであることを祈ってまーす!

>マミン さんx
マミンさん、お久しぶりです。
元気ですよー!

次の日ですが、ふふふ、ちゃんと忘れ物ゼロでございました。
化粧は地下鉄でしたが…。
いやいや、これには訳がありまして、
この日は出勤前に病院に行きリハビリを受けました。
リハビリはベッドでうつ伏せになるので、
「こりゃ化粧がはげるな」って思って、あ・え・て、しなかったのです。

言い訳にならないですかねww

マミンさんはその後お変わりありませんか?

その後は・・・

変わらずリハビリを受けないとダメな状態なんですね。
早く完全体になることを祈ってます。
そういう理由で化粧をしていかなかったのですね。
“あえて”ってことにしてあげます(笑)

私のその後は・・・まぁいろいろあります。楽しい日もあれば、落ち込む日もあり、です。でも、ロジャーさんの日記がおもしろいのでかなり救われてますよ!

今日、うちのおばあちゃんが“コショウ少々”と連発して言っていました。
なんのこっちゃわかりませんでしたが、会話の流れからなんとか解読できました。

“骨粗鬆症”のことでした。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/45-0b56482f

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


