entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/06/04 (月) 21:50

6月1日は忙しかった その2

とりあえず、美容院に電話して予約を17時にしてもらいました。
そして急いで金山へ。

金山のM銀行に到着したのは15時10分前。
ギリギリセーフ!

口座解約を申請すると今日中にはできないとの事でした。
印鑑変更するための住所が変わっていて、一緒に住所も変更したのですが、
変更後の住所に郵便物が届き、その中身を返送する事で
住所変更が完了するそうです。
口座解約はどこの支店でもできるそうなので、
まずは実家に郵便物が届くのを待つ事になりました。
支店もどこでもいいなら、出勤前や昼休みに行けばいいしね。

次は高岳にある病院へ行こうと思いましたが、
16時過ぎに着けば美容院も間に合いそうなので、
30分程の空いた時間でしたが大須に向かいました。

大須にはBOOK OFFがあったはずなので、
そこでオタクグッズを少しでも売りさばいてやろうと企んだのですが、
私、大須、詳しくない.。
結局見つからず歩き回っただけでした(泣)

その後、病院、美容院と順調にこなし、
あとは19時半に母が金沢から到着するのを待つばかりです。
そんな時母からメールが届きました。

『1時間程遅れます』

…マジかい!

仕方ないので時間つぶしにバイト先の雀荘へ行きました。
金曜日だったのでちょっと混んでました。
暇だったのでお手伝いしときましたww

そして母と合流。

前回は名古屋名物として「矢場とん」へ行ったので、
今回も名古屋名物の「世界の山ちゃん」に案内しようと思ったら、
どこも満席だよ~(泣)

仕方ないので普通の居酒屋に行きました。

母は3日まで滞在しました。
母娘でかなり楽しんだ週末になりましたよww


【三十路まであと23日】

ランキングエントリーしてます。




entry_header

この記事に対するコメント

いい親孝行が出来たようですね。

私も先週、先々週は忙しかったです。

26(土)片道1時間40分強かけて、埼玉まで野球観戦
27(日)片道1時間強かけて、日本ダービー観戦
29(火)深夜にバッティングセンター
30(水)深夜にバッティングセンター
31(木)夜 恵比寿で飲み会
1(金)午前中に名古屋に移動→朝まで飲みっぱなし・・・
2(土)夜名古屋→東京
3(日)午前馬券買いに汐留へ 夜バッティングセンター

さらに今週
5(火)夜バスケ大会
6(水)飲み会
8(金)夜 東京ダービー(笑)

どうやら、自由気ままに遊んでいるだけのようです。
ありがとうございました。

>ズッカム さん
さすが!できる男は遊びにも気を抜かないですねww
ってか、ズッカムさんはバスケするんですか?
東京ライフ満喫してますね。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/44-08f97cf2

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


