entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/06/04 (月) 21:30

6月1日は忙しかった

今週末は忙しかったです。

まず、1日(金)。
最後の平日昼間のお休みということでいろんな所に行きました。

予定としては、
?@栄『まんだらけ』にてオタクグッズ買取。
?A15時までに、N銀行東新町支店、M銀行金山支店へ行き、印鑑変更と口座解約。
?B15時に名駅にて美容院予約。
?C16時半までに高岳の病院へリハビリ。
?D19時半実家から母がやってくるので、名駅までお迎え。

私としては
?A→?C→?@→?B→?D
の順番で回りたかったのですが、オタクグッズが重かったので、
まず?@を先に行くことにしました。

11時15分、名古屋は栄『まんだらけ』に到着。
今回はこれから2ヶ月間はお金に困るから、少しでも稼ごうと思い予定に入れました。
で、店頭には、あれま、オープンは12時って書いてある!
あんまり時間ないのに…と、思いつつ隣のマックで昼食。
そこでケータイからブログの更新をしました。

12時になったのでまんだらけへ行きました。
そして査定を待つこと約30分。

「お客様の品物は現在店の在庫状況によりお買い上げはできません」

だって!ガビーン!!

結構荷物が重かったので、先に軽くしておこうと思ったらこんな仕打ち…。

仕方ない。
大須にはオタクの店が多いから買取やってるところあるだろう…、
と、今日の予定
?E大須にてオタクグッズ買取。
を追加しました。

そして、新栄へ場所を移し、13時15分N銀行に到着。
使わなくなった通口座の解約手続きをしました。
が、
通帳の印鑑をなくし、さらに通帳を作ったときの身分証明は住所が名古屋でしたが、
今はフリーターなので金沢の身分証明しかありません。
けれど、口座解約はうまくいきました。
しかし、私はここの銀行のカードローンに登録してあり、
今度はこれの登録住所と異なるということでこっちも変更するはめに。
さらにローンということなので審査が厳しくうまくいかず、
時間は刻々と過ぎていくばかり。
対応してくださった銀行員の計らいで何とか審査をクリアできました。
良かった~、と時間を見たら14時30分!!

おい~!まだまだ予定がいっぱいあるんだけど!!


entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/43-08a43b5e

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


