entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/05/29 (火) 10:56

LOVEどっきゅん

いま、超熱い歌です!

仕事中ユーセンがかかってるので、2時間おきに聞いてます!

ホストの歌なんですけど、テンポも良くて飲み会の時に歌うと超盛り上がりそうww


なので一生懸命覚えます!

昨年末位前(だったかな?)にも話題に上ったキャバ嬢の歌
『愛の東京コール』も良かった。

この機会に一緒に覚えようかなww

ランキングエントリーしてます。



entry_header

この記事に対するコメント

愛の東京コール…懐かしいですね。
この歌はよく歌いましたよ。しかも指名制のALL一気!
指名制とは、歌の合間合間に出てくる男女の掛け合いコール部分は歌っている人が誰に飲ませるか指名する事ができるのです。
コールするタイミングでグラスを持ち歩き、指名したい人に乾杯のグラスタッチをし、グラスタッチされた人はコール中に一気するのです。
指名した人は歌っているので飲む必要はなし!
つまり、ベストタイミングで入れたもの勝ち!!
ただし、この乗りを知らない人や曲を入れるタイミングを間違うと寂しさがあるので…
その場合は、歌ってる人同士で飲みましょう。

まぁ、その時は本人達が一気の嵐になってしまうのが難点ですけどね。
極力、お店のスタッフを巻き込みましょう!
(オイラはこの曲で最高6杯、一気させられました…)

ちなみに…
みなさん、強制一気はダメですよ!

たのしそうですね(笑)

私が水商売やってるときにこの歌が広まりましたが、
その頃はまだカラオケに入ってなかった~。


また水商売やるかも…なので、どっきゅんでリベンジします!!(笑)

たしか…
愛の東京コールのCDが発売になったのは去年の11月頃だったと思います。
年末年始までは結構カラオケでも人気がありましたが、最近では聞かなくなりましたよ。

そして、最近のオイラは仕事上での飲み意外飲まなくなってしまっている。
(まだ1週間だけど…笑)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/41-307ffd40

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


