entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/05/27 (日) 14:58

新しい仕事

やっと新しい仕事が決まりました!

前にちらりと話した派遣のお仕事です。
今月半ばやっと返事が来て、6月の第1月曜日が初出勤ですww

やっと深夜の生活から離れられる…。
深夜の生活は私にはメリットがいっぱいありました。
平日の朝(仕事明け)、空いてる時間帯に銀行や郵便局へ行けるのはもちろんのこと、
買い物もしやすいし、エステなんかの予約もとりやすい。
あと日中、日にあまり当たらないから日焼けの心配もそんなにない。

いっぱいメリットあるけど、人間は朝活動して夜寝る動物です。
体に不調が現れる前に深夜生活をやめれて良かったです。


で、6月からは派遣の仕事一本にして、雀荘のバイトを辞めよう!って思ったら、
ちょっとしたアクシデントがありました。

何と!派遣元の給料は15日締めの翌月15日払いなんです!

するってぇと、ちゃんとした給料が手に入るのは8月15日…。
丸2ヶ月は収入0!!!!

…、生活できません…。


ってな訳で、8月までは週末に雀荘のバイトを続けることにしました。
そして平日は日払いか週払いの水商売をしようかな…、と考えています。
今働いている雀荘で平日働くのでもいいのだけれど、
そうすると収入が足りない…。
短時間で高収入の水商売が手っ取り早いかな、って考えました。

働ける時間帯や、年齢もあるので雇ってくれるお店は少ないかもしれませんが、
まあ探してみます。


8月15日まで乗り切って見せるぞーー!
エイ、エイ、オー!!

ランキングエントリーしてます。



entry_header

この記事に対するコメント

おおっ決まりましたか。
頑張ってくださいね。

今日の私は「ZARDの坂井泉水さん」の死を知ってから・・・
なんか、なんとも言えない気分で↓↓

決まったのはいいのですが、久々のOLなので何着ていくか悩んでます。

最初からジーパン、Tシャツ、スニーカーじゃさすがに…。


困った~…。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/40-ad1332d8

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


