entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/03/20 (火) 13:03

仕事

今の職業はフリーターです。
やばいです、年を考えると。
仕事は年齢じゃないとは思うけど、
希望である正社員になろうと思うとやはり年齢制限が…。
そして、今の勤務先は

麻雀荘

そして

夜勤


…、やっぱりやばいです。

一応今年30歳を迎える女です。
独身です。
結婚する予定も今のところありません。
地元を離れて一人暮らし丸10年です。
大学も出ました。
社会人になって7年目、正社員は1年間だけ。
あとは派遣とかバイトとか…。

…、そろそろ足場をしっかりしておかないと!
(そろそろって遅いよね…)


ってなわけでただ今就職活動中です。
やりたい仕事はありますが、何せブランクがあるので、
とりあえず派遣で感とスキルを磨いて正社員になろうかなと思います。

一応派遣先の面接行って結果待ち状態なんですけど、
もう2週間くらい待たされている!

派遣先の都合で仕事のスケジュールが立たないからだって。
「前向きに検討している」って派遣元のコーディネーターさんが言っていたけど、
こんだけ待たされて「はい、だめでしたー」だったらびっくりです。
「おい~、だったらもっと早く言ってよ~」って気持ちになるだろうなぁ。


じゃ、今日も仕事に向けて今から寝ます。
おやすみなさい。



ランキングエントリーしてます。
あ、ポチっとな☆



entry_header

この記事に対するコメント

こんにちは~

おひさしぶりです~ Fむらです。
元気そうでなによりです!
前聞いてきた、MXAの使い方、、、あれ解決したか今頃気になってます。。 ちょくちょくブログのぞきます。頑張って更新してね。

Fむらさん、こんにちは。

MXA?
何だっけ?
すんまそん、忘れた。

ブログーーー!スゲーーー!!
でもね…もう何回も言ってるけど、今回は不採用ですからー!
残念っ!!
私が根回ししといたんでね。
大丈夫。麻雀があるから^^





正社員の場合、年齢制限よりスキルかと…
やっぱ今は即戦力を求めるからね。
今時はいないかもしれんが、PC使える人と使えない人では年収が100万も違ってくるんだし。
年齢を気にするよりか、スキルですよ! ス・キ・ル

はじめまして

はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただけきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう

若干31歳の私が来ましたよwww
年齢なんて、気にした方が負けでしょう。
私なんて、今日も子供のように横浜スタジアムで応援してましたよwww
伊能忠孝なんかは、隠居してから測量を初めて歴史に名を残しましたしね。
何事も、大事なのはハートじゃないっすか?
強い信念があれば、いくつになっても新しい物は身につくでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ごっちん さん
 いや~、麻雀はもういいから。
もし就職したら趣味程度でやっていきます、はい。

>h'mo さん
 特に私が目指している仕事はスキルが一番大事ですが、
女性独身だと、年齢みられるんじゃないかなぁ…と。
ハードな仕事だし、結婚&出産で退社するか、勤務時間的に使えない人材ととられる可能性もあるんじゃないかなぁ…と。
憶測ですけどね。

>ズッカム さん
 ハート、大事ですよね!
仕事だけじゃなく、何をするにもハートは大事ですよね。
強いハートにしなくては!
 そういえば先日名古屋に戻ってきたそうで。
おかえりなさい、そして、いってらっしゃい。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/4-67e6ee7c

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


