entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/05/24 (木) 13:40

暑いね!

今日は(と言うか昨夜)久々の休みです。

昨日は仕事明けにリハビリに行って、
家の近所にある漫喫で3時間程過ごし、
すぐ横にあるジャスコで食料調達して15時頃に帰りました。

その時気付いたけど、
何か気温が夏じゃなくて!?

今家でゴロゴロしてるけど、やっぱ暑い。

私が住んでるマンションは熱がこもりやすく、
6月頃から自炊できないくらい暑いです。
いや、できるんだけど、作り置きができないのよね。
そのまま置いておくと腐っちゃうの。
冷蔵庫も小さくて鍋ごと入れたらもうギュウギュウ。
かと言って毎度タッパーに入れて保管して、温める時にまた鍋に移して…って、あーめんどくさ!


そんな日中に私は長袖長ズボンで、毛布と布団で寝てただなんて。
そりゃ夜に起きたら毛布すらかぶってないよね。


最近朝番の女の子が半袖&ミニスカートだったり、
外ですれ違う女性が素足にサンダルの人が増えたと思ったら、
世間は夏なんだなぁ。


よし!私も素足にサンダル解禁しよっと!
entry_header

この記事に対するコメント

ここのところ滅茶苦茶暑いですよ。
昨日は特に・・・

私としては、初めて過ごす東京の夏となりますが、名古屋のジメッとしたのと違うのだろうなあ?と期待しています。

久しぶりだねー暑いねーv-48

朝番の子は真冬でもミニスカートだったような…

サンダルついでにロジャーさんもミニスカも解禁ッスか!?
やばっお客さん増えちゃうょv-238

あと、くれぐれもサンダル履く時は左右確認を忘れずに…

>ズッカムさん
東京はコンクリートジャングルだから熱がこもりそうですね。
夜も朝方もずっと暑そう…。

>ごっちん だよ さん
サンダル解禁しましたよ、木曜日(24日)深夜出勤時に。
ええ、サンダルは左右間違えずにはきましたよ。
でもね、金曜って朝から大雨だったじゃない?
家に着く頃には足元びしょびしょでしたよ。
それが何か?(笑)

う~ん。
今のところ名古屋よりはカラッとしてて過ごしやすいかな?

今週は野球に競馬に、熱い週末を過ごしましたがwww

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/39-d0f4be72

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


