entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/05/07 (月) 13:50

G.W.最終日は…

ふふふ、お休みでした!

しかし、名古屋はあいにくの雨。
全国的に雨だったのかな?

この日はS君と名古屋市科学館へ行って
恐竜の展示を見に行こう、と約束していました。

私は、恐竜とか古代の遺跡を見るのが大好きです。

仕事明けにウキウキ気分でS君に
『今仕事終わったよ~。』
ってメールしました。

返事来ず…。

寝てるのかな、と思い、10分後
『おはよう!』
ってメールしました。

返事来ず…。

仕方ないので仕事場のパソコンで暇潰しして、
その最中に2回位電話しました。

応答せず…。

(おい~~~~~)

A.M.10:30過ぎ、お腹が空いたので、
仕方なしに名古屋駅地下街の漫画喫茶へ移動し、
モーニングを食べながら、『天上天下』を読みふけました。

気が付いたらP.M.12:00、
(まだ寝てるのかよ~、待ってるの疲れた)
仕方なしに
『今日は行けなさそうだね。私も寝るわ。おやすみ』
ってS君にメールを送り、私は高島屋へ母の日のプレゼントを買いに行きました。

母親への下着を購入し、包んでもらっている間、発見しました。
補正下着で有名なブラデリスのブラジャーが!!

最近ね、気になるんですよ、ボディラインが。
(やっぱりもうじき三十路になるからですかね。)
店員さんと補正下着についてちょっと話してると試着を勧められました。
じゃあ…と思い試着…。
やっぱり、すごいね。
無い胸が大きくなるよ!!
購入したいけど高いので今回は我慢しました。
近いうち絶対買うぞ!!

母親のプレゼントを購入したとき、
『SONIA RYKIEL』の化粧品無料サンプル引換券をもらったので
ついでなのでもらいに行きました。

普段化粧しないけど無料って聞くと欲しくなっちゃうよね。

化粧品カウンターには素敵なお姉さんたちがいて、
試供品と同じ物を試しにつけてもらいました。

そのころやっとS君から電話がありました。
時間はP.M.1:30頃!!
何度も謝られましたが、言い合いするのは面倒くさいので
「はいはい」と言って電話を切って、
松坂屋のパスタ屋さんでランチを食べに行きました。

パスタが来るまでの間、今日の半日を振り返りました。

私にとっては珍しくのんびりして、
しかも女の子的な時間の過ごし方をしたなぁ…と。

今年は三十路の年。
やっぱ素敵な大人の女性になれるような生活を送らないと…。

って、女一人、昼間からビールを飲みながら考えてましたよ。ww

家についたらもうP.M.4:00近く。
それから2時間くらい姉夫婦とハンゲームのUNOで盛り上がりました。


素敵な大人の女性になるにはまだまだ遠い…。


ランキングエントリーしてます。



entry_header

この記事に対するコメント

デートの予定だったんですか?
モテモテですね。
嫉妬しちゃうわッ。キ~~ッv-14www

素敵な大人ねえ。私は思うのですが・・・こっから名言注意
「自分らしく生きるってのが、素敵なのではないでしょうかね?
だから、何が素敵かは人それぞれってね。」
と、二日連続でバッティングセンターに行っていた31歳のオッサンが言っていましたよw

>ズッカム さん
うふふ、最近モテモテなのですよww(なーんて)
ここ数年、仕事で出会う人の大多数が男性なので、
誰かと遊びに行く時はたいてい男性です。
ほんと、最近女の子だけで遊ぶ機会少ないわ。

私が考える素敵な女性とは…
バリバリのキャリアウーマンで、まわりからも認められていて、
料理も上手で、掃除も得意で、美容にも気を使い、
かといって趣味にも時間を費やし、夜は娼婦になってしまうという、
INもOUTもデキる女性です。

すいません、私は全部持ってないです、わーい…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあ、なんて淫らなのかしらwww
>素敵な女性
ふうん。あんまり完璧な人間は面白くないですけどね。
それに、天才ゆえの孤独という事もありますから。
そう、私のようにね(笑)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/31-57a0c752

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


