entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/04/22 (日) 12:42

私と安室奈美恵の出会い~Part 3~

大学時代は一人暮らしだったので(今もですが)やりたい放題でした。

音楽番組のアムロちゃんが出てるところだけビデオに撮って、
『マイ・アムロクリップ大好ぅき』を作ったり、
(名古屋に引っ越すまでの4年間で120分テープ3本撮りました♪)
(もちろん特番は丸々1本で撮ったよ)

そのビデオを見ながらダンスの振り付けを練習したり、

アムロちゃんが特集で載ってる雑誌を買って毎日の様にながめたり、

その頃のアムロちゃんはやたらにCMに出てたので、
チラシや、パンフ、ポスターを集めたり、

大学1年の6月頃にファンクラブの募集が始まり、
即申し込みしてコンサートに行って見たり、
(初めて生アムロちゃんを見たときは感動して泣いちゃったなぁ)

アムラーになろうと努力してみたり、
(努力で終わりましたが…)

暇なときは家でアムロちゃんのCD聴きながら、
『もし、アムロちゃんと出会ったら』
とか変な妄想してみたり、

そりゃもう楽しかったですよ。
アムロちゃんが結婚するまでは!!!

続く


ランキングエントリーしてます。



entry_header

この記事に対するコメント

好きなものに、のめり込むのはいいですよね。
私は度が過ぎてますが・・・

>ズッカム さん
いえいえ、のめりこめるものがあるのは幸せだと思いますよ。
生きてて良かった!って実感があるもん。 

アムロに第二の黄金期らしいですよ。

http://news.livedoor.com/article/detail/3131118/

私は休日の予定は基本的に、野球やサッカーの予定を中心に組み立てていますしね。
あと、BGM代わりにガンダムのDVDを流していたりしますし・・・
そりゃ引かれるわ(誰にw)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/25-c76b5253

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


