entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/04/13 (金) 01:16

ご報告

3つあります。

1つ目!
今月から名古屋市立図書館で働き始めました!
と言っても週3日、5時間勤務のパートなので、
これだけじゃ食べていけないですが・・・。
(あ、前回書いた会社ではなくて4社目で受かりました)


2つ目!
昨日働いていた熟女キャバクラが潰れた!
突然でビックリ!
これからの仕事どうしよう・・・。
夜はもうやりたくない・・・。


3つ目!
彼と別れました!
今日!!
結婚前提で付き合ったのに!
原因はすれ違いが多くなり、お互い信用できなくなり、
後は家柄の問題でなぜか喧嘩別れになりました。

あれ・・・?
もしかしたら前の彼氏と同じ日に別れたかも・・・?


4月は季節の変わり目、
出会いと別れの季節といいますが、
変わり過ぎでしょ!別れ過ぎでしょ!



何か心がどんどんしんどくなってく感じです・・・。
時間が経つのを待とう。

そして次の仕事は早く見つけないと・・・。

entry_header

この記事に対するコメント

なんとなく覗いてみたらまた再開してたのね!!
んで今日別れたとか・・(´;ω;`)
5月の前半都合合わせて久しぶりにご飯でも行きやせぬか?

>ごっちん
コメありがとう。
マジ今辛い(T_T)
昨日より今日辛い。
きっと明日はもっと辛いんだろうな(ToT)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/223-84e8746e

entry_header

この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

  • * 2012/11/24 10:24

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


