entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/02/13 (月) 04:25

久々のドキドキ感

今日は面接でした。

面接に必要なものはないと言われたので、
特に何の準備もせず^^;面接会場へGO!!

約束時間の5分前に到着。
まあ丁度良い時間だろうと思ったら待ち席にアンケート用紙が!!
書いてる途中に呼ばれました^^;

書き終わるまで待ってくれて、さて面接開始♪と扉を開けたら
そこには3人の面接官が!!

急にアガりました><
こんな面接大学の就活の時以来!!
(後になって考えたら、正社員の面接はそれ以来だからしょうがないか^^;)
面接の心得的なものを読んで復習しとけば良かった!!

しかも最初に言われた事は
「ロジャーさんの職歴を簡単に説明して下さい」

私の職歴・・・転職回数が多過ぎてどこまで簡単にすればいいんだ・・・(汗)

結局ゲーム会社に派遣された後までは丁寧に説明し、
「その後はフリーターとして転々としていました。
今は雇用保険もらってます」

・・・orz

そして真ん中に座っていた一番偉そうなおじさんが
「ロジャーさんの職歴を見せてもらったけど、
今まで図書館勤務とはだいぶかけ離れてるみたいだけど?」

ですよね、私もそう思います・・・(汗)

「生活のため~云々」

と答え終わらせる^^;



面接に合格したら採用なのだけど返事は26日までに
合格者にだけ連絡するって。

何かムリそ・・・><

とりあえず受け答えは堂々としたのだけど・・・。


で、家に戻り、また図書館求人サイトを覗いてみたら
似たような会社の図書館求人が載ってました。
しかも時給はこっちの方がいい。

・・・これらも受けておくか・・・。
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/222-c1c648dd

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


