entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/08/03 (水) 07:33

ガラカメ47巻

7/26に「ガラスの仮面」47巻発売してましたー!!
一昨日の夜に知って昨夜買ってきました。

ガラスの仮面 47 (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 47 (花とゆめCOMICS)
(2011/07/26)
美内すずえ

商品詳細を見る



46巻は
真澄のマヤに対する想いに気づいた紫織が、
サプライズで真澄をワンナイトクルーズに招待し、
スウィートルームで一夜を共にして、
真澄との仲を深めようとしたけれど、
紫織の車が渋滞で乗船に間に合わず、
紫織に小切手を返しに乗船所までやって来たマヤが、
紫織を探しに乗船したものの、
船はそのまま出発してしまい、
「あらら、どうしよう」ってところで真澄と鉢合わせ!

で終わったんですよね。
マヤも真澄が紫のバラの人だと知って、
紫のバラの人に対する憧れが恋心になってて、
こんな状況の二人が逃げ場所のない船の上で一晩・・・
絶対何か起きるでしょ!!
って続きを待ち望んでいましたよ!!

で一気に読んで、落ち着いてもう一回読んで、以下感想。
ネタバレあります。




続きは追記で!!

もうねー、ニヤニヤしながら読みましたよ!
「何だね、二人は中学生か高校生かね!」
ってツッコミ入れたい内容でした。
しょうがない、昭和の時代から連載してる少女漫画だから、
ここら辺の描写は繊細なのだ。

まず、甲板で星空を見た後、真澄がマヤを連れて予約してある部屋に連れて行ったシーン。

この部屋は紫織が真澄とイチャイチャしようと予約したスウィートルームで、
ムード満点なのに緊張気味の表情の真澄。
マヤが「この部屋で速水さんと二人きり・・・」ってちょっと顔を赤らめます。

現代版少女漫画なら!
真澄:後ろからやさしくマヤを抱きしめる
マヤ:抵抗しない。むしろ受け入れる
真澄:「シャワー浴びるか?」
マヤ:「・・・そうね」
ってなるのに実際は!

真澄:「安心しろ 君を襲ったりはしない」(私ガックリ)
   「きみがこの部屋を使うといい 俺はどこか他で寝る」

(も~>< お互い大人なんだからさ、そこは口説こうよ~><><)


結局どっかの広間のソファで二人して別々で寝ます。
そして日の出時刻、二人甲板に出ます。
マヤの阿古夜が一真に愛を伝える演技で、
マヤが真澄の事を好きだと真澄は気づき、
真澄は感情を抑えきれずマヤを抱きしめるんです。
そこを甲板に出て来た他の乗客が目撃するシーン。

マヤ:「速水さん 噂になってます」
真澄:「かまわん きのうのレストランよりは噂になるかもしれんが・・・
    きみはイヤか? 俺と噂になるのは・・・」

この次のコマッッッッッッッ!!

ガラカメ



この二人の表情が読んでるこっちまで照れさせるぅっっっっ!!



そしてその後

ガラカメ2







キャーーーーッ!!
チューするよ!!
あー、やっと、やっとよ。
17巻で真澄がマヤに夜這いチューしてから長い年月経ったけど
やっと二人の気持ちが最高潮に達したわ!!
ドキドキドキドキドキドキ・・・







110803_0651~01








・・・っておい!!
次のコマでなんで離れるの!!><><
マヤもチューを期待してたハズよ!!
このいくじなし!!真澄のバカ!!






でもこの後、
「名前、これからなんて呼べば良い?」
的な付き合い始めたばっかの頃の初々しい会話があったのでまあ許す。





そして話の流れで真澄の隠れ別荘の話になり、
真澄がマヤに
「今度遊びにくるか?」
と誘う訳ですよ。
マヤが「えっ?」と真澄を見上げると・・・



110803_0712~01



仕事の鬼と呼ばれる大都芸能グループの若社長が
若い女の子誘ってその顔・・・!!


マジかわいいじゃないか!!


もう!ウブなんだからぁ!



そしてマヤも、その別荘に行ったらその日は帰れないと悟ったけどOKを出します。





110803_0707~01



何だよ~、もう~、高校生同士が一泊旅行行く訳じゃないんだからさ><
見てるこっちが恥ずかしいよ!!


ってクルーズは終了しちゃいました。


あ~、
ドキドキの、
ニヤニヤの、
萌え~~の、
モンモンした巻でした。

次巻は亜弓の紅天女のようです。
でも正直真澄とマヤの事描いて欲しいわ~。
この後きっと真澄、マヤ、紫織、桜小路の四角関係がドロドロするのよ、きっと!

とりあえず美内先生には元気に執筆して頂かないと!
宜しくお願いします m(_ _)m
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/218-f14728a9

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


