entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/07/18 (月) 00:25

今更

前回のブログの次の日に、憧れてた野球部部長が
実は既婚者だと判明しちょっとさみしい気分になりました。
そりゃそうだ。
あんなイイ男、世間の女性が放っておかない!
って、しゃべった事ないし、もう20年近く見てないけどね^^;

今日あまりに暑いので電気代節約も兼ね、
午後、近くの図書館に行きました。

ファッション誌を片っ端から読んだ後、
ついでに何か借りて帰ろうかな・・・と手にした本は

「ハリー・ポッターと賢者の石」


はい、私、ハリポタシリーズは本も映画も見てませんでした。
本が発売された当時、まわりの人たちは
「おもしろい!」
って言ってたけど、
(児童書でしょ?じゃあ私原作読むし)
と、ちょっとイギリス行ってたからいい気になってました。
だから映画も見ませんでした。
(こういうのは本から読まないと)
ってな感じで^^;

そしてあれよあれよと月日は流れ、
とうとう映画でもハリポタ最終章が始まりましたね。

今更英語で・・・読めるわけないだろ・・・><
単語は読めても意味わからんだろ、きっと・・・。

タイミングが良かったのか、
5月までバイトしてたスナックでDVDを流してたのですけど、
その中にハリポタがあり、
お客さんがいなくて暇な時、途中途中をぼーっと見てたら
ほんと面白いのよね。
ってか子供ばっか出ててかわいい^^
(たぶん2作目か3作目くらいの作品でした)
特にダニエル・ラドクリフ、超かわいい♪

そして最終章のハリーポッターの予告見ると、
ええ!?いつの間にこんな大人になっちゃったの!?
エマ・ワトソンも超美人になっちゃってまー!

もうこれは見るっきゃない!

なんか目線が子供の成長を見てほほえましく思う大人なんだけど・・・^^;


ってようやく第1作を見る気が起きました。
映画か本かどちらを先に見ようか考えたのですが、
今は時間があるから、という理由で本を選び、
今日から読み始めました。

まだ2時間位しか読んでないけど、おもしろいわ。
ただ登場人物の名前がなんかみんな似てて
何度か前に戻って読み直したりしたけど^^;

読めるだけ読んで、その後は映画見ようと思います。
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/215-202c4c42

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


