entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/06/27 (月) 23:27

ゾロ目最終日

だらだら~してました><

明日がとうとう年々恐ろしくなる誕生日です・・・。
それもあってか予定が込み合ってます。


24日(金)
 飲み屋のお客さんだったひろりんとぶっち、あとOさんとYちゃんで
誕生日会を開いてくれました^^
 といってもなぜかこのメンツで今年2月のひろりんの誕生日から始まった
誕生日会と言う名の飲み会です^^;
 もちろん主人公は一切財布を出さず^^
 その後ひろりんと飲み屋へ。
 私は毎日がお休みだから朝まで飲んでました^^;
 ひろりんは12時頃に帰ったのかな?時計見てないからわからない。

25日(土)
 朝から気持ち悪く(そりゃそうだ)ずっと寝てた。
 夜21時、義兄が社員旅行で名古屋に来るというので一緒に晩ご飯を食べる。
 ミソカツ屋に行ったけど、もちろん私は半分でギブ><
 そのまま栄~矢場町~錦~住吉をブラブラ歩きながら23時にバイバイ。

26日(日)
 前日夕方までずっと寝てたので2時間程しか眠れず><
 10時より最初の雀荘のお客さんで、一時期事務のバイトをさせてもらってた
Nさんとその会社仲間と麻雀。
 このメンツと麻雀も3回目ですが、
 も~調子が悪かった><
 一人遅れて来たので10時30分スタートしたのですが、
私が初めてトップ取ったのは21時30分・・・><><><
 のんびり半荘50分だとしても10半荘目。
 マジ辛かった;;
 配牌7種9牌とか、両面のメンツ候補ひとつもないとか当たり前;;
 それなのに同卓してる人は「手が入らん」とキレる。
 おい!キレたいのは私だ!!
 結局私一人負け><
 場代込みで15000くらいでしたが
 「でも俺ら最初の回はロジャーに負けてるから」と
慰めてくれたのですが、おい!ちょっと待て!
 確かにその日は私万勝ちしたけれど、
その時は毎回トップから+5を場代で引いていたし、夜の焼き肉代半額出してるから!
 今回は場代引くのなし、夜ご飯食べてないんだからトータル私損してるの!
って言いたかったけど、所詮負け犬の遠吠え、
人間の器も小さいと思われて余計損するので言わなかったわ・・・。
 でも、なんでこのメンツで麻雀打つと
勝っても負けてもこんなに腑に落ちないんだろ・・・。

27日(月)
 今日は朝起きて、証明写真とってハローワークに行こうと思ってたら
起きたら13時・・・。
 何もする気なし><><
 外はちょっと涼しいけど動くと暑いな・・・と
mixiニュースやらコミュニティやら、アプリやらいじっていて夜になったわ^^;
 誕生日前夜は誰とも会わないで終わりそうと思ったら、
佐川急便のお兄さんと2、3しゃべりました。
 明日まで残り30分、このままmixi見ながら34歳迎えます^^

ちなみに明日はおなじみ(?)Hさんと誕生日会。
明後日は午後一で今度こそハローワーク、夕方エステ、夜デッサン。
30日は特に予定なし。
来月1日に飲み屋のお客さんだったMさんと誕生日会です^^

3回も祝ってもらえると、私ってホント幸せ者なんだなぁって思えます。
みなさん、ほんとにありがとう^^


entry_header

この記事に対するコメント

ハピバっ

祝ってくれる人がいるのは嬉しい事よ。

おめでと=ござい!!
うちのタックンは27日が誕生日でした。。
覚えておこっと・・v

>ズッカムさん
 ありがとうございます^^
 お返事遅くなりごめんなさい><
 祝ってくれる人がいるのはうれしい事・・・。
 確かにそうなんです。
 でもその頃の私にはちょっと重くて・・・。
 せっかくだからと無理したら7月入ったら何もできなくなっちゃった^^;
 今はもうほぼ元気です^^



>いっちゃん
 ありがとう^^
 そうそう!たしか息子さんと一日違いなのよね!
 そして今年、別の友達が男の子産んで、その子は29日だったという・・・.
誕生日のまわりの日はナイスガイばっかなのに、
実際は~><><><

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/212-0a1e5e4c

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


