entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/04/14 (土) 09:54

私と安室奈美恵の出会い~Part 1~

あれは、私が高校3年生の秋じゃった。

学園祭のステージで行われた学生のクラス発表で、
1年生か2年生か知らんが、5人くらいの女子が、
紙で作ったカレーを持ち、頭にはスプーンのお面をつけ、
カレーの歌に合わせて踊っていた。
そのカレーの歌は替え歌のようで、エラいノリノリの曲である。

今思うと、それは『TRY ME』か『Body Feels EXIT』のどちらかであろう。

だがしかし、その頃もタレント業界に疎い私は誰の歌かわからず、
でも、何か心を捕らえるような曲だと感じたのを覚えている。

それからしばらくして、テレビで初めて安室奈美恵を知った。
新曲『Chase the Chance』の初披露である。

そして、心打たれた。

顔は幼いけどスラリとした身体、
ダンスにキレがあり、激しいのに口パクではない歌声。
ストレートロングの髪を振り乱して踊る姿にセクシーさを感じた。

そして、知った。

「えっ!?私と同い年なの!?」

なんて凄い女の子が世の中に出てきてしまったのか!

即『Chase…』のCDをレンタルしてテープにダビングして毎日聞いた。

受験を控えていたが、安室奈美恵情報は欠かさずキャッチ!

この頃から、家庭内で私が安室奈美恵にはまった事がバレていった。



続きは次回…


ランキングエントリーしてます。


entry_header

この記事に対するコメント

うぇー、先輩
アムロ好きでしたっけ??

あはっ?!

川上憲伸と同い年の私です。
アムラーブーム、そして沖縄ブーム凄かったですものね。
私はアムロっていうのは名前だと思っていたので、苗字なのか!と驚いたものです(注:テム・レイ×カマリア・レイ=アムロ・レイ)
1977年生まれ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/1977%E5%B9%B4#.E8.AA.95.E7.94.9F
なかなか面白いラインナップだ。

>いっちゃん さん
『うぇー』ってどういう意味!?(笑)
アムロちゃん大好きですよ。
一生ファンでいる自信があるくらい。

>ズッカム さん
確かに「アムロ、行きまーす」は名前だな…。

ふーむ、猫ひろしとかパペットマペットとかも同い年なんだ。
うわっ!この年にチャップリンが亡くなってる!

へーへーへー

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/21-2baf4e88

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


