entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/05/04 (水) 00:36

GW前半

GWは10日間もある私。
何しようかな…、とりあえず長いから絶対夜型にはならないように!
と思いながらこのような前半を過ごしました。


29日(金)
 28日夜のバイト後、24時から朝7時まで3人打麻雀。
 お小遣いもらえた^^v
 8時から15時まで睡眠。
 いかん…、初日から夜型の気配がムンムン…。
 夕方までまったり過ごし、夜に近所のイオンで安室ちゃんのCDを購入。

30日(土)
 昨日は遅くまで寝てたのに、普段と同じ時間には眠くなり、
 この日はちゃんと(?)午前中に目が覚める。
 のんびり部屋の掃除をして夕方前に吉牛に行く。
 帰り道、「そういえば近所に喫茶店ができたんだった」
 と寄り道をして、お茶を飲みつつ読書。
 夜はBlenderというMacで使えるフリーの3Dソフトをインストールし、
 使えるのかどうか試してみた所、全部英語…。
 日本語に変えれるらしいのだけれど、その肝心な設定ボタンがどうしても見つからない。
 1時間近く探してましたが、イライラしてきたのでふて寝する。

1日(日)
 なんとか午前中に起床。
 昼過ぎ、会社で知り合った方がアングラ映画を作っていて、
 それの上映会に誘われたので見に行く。
 話が難しい…。
 アングラ映画ならでは。
 帰りは近くの麻雀荘に行き、3人打を3時間程たしなむ。
 お小遣いもらえた^^v

2日(月)
 姉ファミリーが旦那さんの里帰りで名古屋にやって来た(昨日)。
 今日は姉、義兄、姪2人(3歳と6ヶ月)、義兄の母と名古屋港水族館に行く。
 シャチいると思ってたら4ヶ月前に死んじゃってた;;
 メインのイルカショー、ペンギン、カメは見たけど、他はほとんど見れず。
 子供がいるとゆっくり見れないね。
 でも子供かわいい^^
 夜ご飯は義兄の父も参加してトンカツ屋さんに行く。
 義兄の父は姉の結婚式以来なので12年振り^^;
 さらに厳しい方と噂で常々聞いていたので、
 ずっと緊張しっぱなしでした。
 体力と精神をいっぱい使ったからか、珍しくその日のうちに寝る。

3日(火)
 起きたら11時。
 12時間寝てた…。
 明日から実家に帰省するので、準備する。
 洗濯したり、姉に渡すための安室ちゃんのCD作ったり、
 母の日のプレゼント買ったり。

そんなこんなでもうこんな時間になってしまいました。
今から荷造りします。
名古屋に戻るのは8日の昼過ぎです。
その日は名古屋の友人とケータイショップに行ってきます^^


あー、でも本当は実家に帰りたくないわぁ><
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/201-d4dd3466

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


