entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/04/29 (金) 23:38

Checkmate!

27日に発売したアムロちゃんのニューアルバム

「Checkmate!」

今日やっと手に入れました^^

本当は先月23日発売だったのですが、
震災の影響で発売が延びてしまってました。

今回のMacはDVDも見れるよ、と言われたので、
真っ先にDVD鑑賞しようとしたら…

Mac本体にはejectボタンがない…。
デスクトップにもDVDプレイヤーのアイコンがない…。
アプリケーションフォルダからDVDプレイヤーを立ち上げましたが、
DVDの取り出しのメニューもない…。

ネットで調べてやっとわかりました。
忘れないうちにメモっておこう。

うちのMacの場合は
キーボードの「optionボタン+イジェクトボタン(テンキーの上)」


さて、DVDを見てみると、

アムロちゃんがほんとかわいい!
年をとってくにつれてどんどんかわいくなってく。

アムロちゃんを見てると「私も頑張らなきゃ!」って気持ちになります。

昨年、ロンブーの淳と熱愛報道があったときは
約1週間ほど落ち込み、アムロちゃんのファンを辞めようか、
とまで思っていましたが、
やっぱりそれはできませんでした。
私が知ってる範囲のアムロちゃんは、
やっぱり努力家で、人を大事にしていて、
あんなに売れてるのに傲慢にならず、仕事も真面目。
尊敬できる所しかありませんから。

一生応援し続けます!


ちなみに今回のDVDで初めて山Pを見ました^^;
昨年までネットで山Pのニュースを読むときは
ずっと「南海キャンディーズ」の山ちゃんだと思っていました><

entry_header

この記事に対するコメント

まぁ音楽性が変わるわけでもないですしね。


山ちゃんなら、山寺さんや、邦正さん、居酒屋とか一杯あるけど・・・
山Pは山下君以外、思い浮かばない・・・

>>ズッカム さん
山PってNEWSの人らしいですね。
V6は一度6人覚えたけど今は微妙…
嵐は昨年やっと5人の名前覚えましたが、顔はわからない人いる…。
カトゥーン(綴り知らん)は亀梨って人と赤西(脱退したんだっけ?)以外は知らない。
そんな私がNEWSなど知ってる訳なかろう…。

「最近NEWSで大人気の山P」
とか書かれてても
「まあ、南海キャンディーズはいいともにも出たし人気あるわな」
とNEWを芸能ニュースと勘違いしてるのも気づかずに思っていたのでしょうね…。

NEWSとしてより、ドラマに出てる山下君というイメージがジャニオタ以外にはありそうですが。

自分も他のメンバーとか知りません。

>>ズッカム さん
他のメンバーとかわからないですよね。

私前回のコメントで嵐の名前覚えたって書いてますけど、
GW中、姉と嵐の名前を順番に言ってみよう、と勝負しましたが、
二人して相葉くんが出てきませんでした><
ちなみにV6も試してみましたが、
二人で頑張って考えた結果が「いのっち」…。以上!
かろうじて、
「ほら、だいぶ昔にアムロちゃんとウワサになった子いるじゃん!」
の意見がありましたがその時名前が出て来ず><

脳の老化がヤバイです。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/200-b7458009

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


