entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/04/26 (火) 21:42

ほんとにほんとに久しぶりです

かなりご無沙汰しております。

約1年半振りでございます。



すったもんだがありました。

落ち込む事もあるけれど、私は元気です。


懐かしいセリフです…。



1年半前に就いた雀荘…。
激務でした。
朝起きるのが5時半、家帰るのが22時頃。
休みは月1回あれば良い方…。
これじゃあ家でゆっくりPCいじれません><

そして約1年前の5月、
早く帰れた日があったので久しぶりにPC立ち上げると、




壊れました…。




「ハードディスクがないよ」

って言われる始末、Windowsも立ち上がらない、ただの金属のハコになってしまいました。
Macはネットは遅くて電源入れる気にもならず><

そんなこんなで、
先月末新しいMacを頂きました^^v
そして先週末環境を整えました。

新しいと言っても物は古いのですが、前のよりは新しいです。
ネットは…遅いですが、前のよりサクサク♪
フラッシュガンガン入ってるページは、Win95の時代並みに遅いですが、
こうやって文章打つくらいなら全然苦になりません♪

で、今日は早く家に着いたので、またブログ始めようと書いてます。

この音沙汰なしの期間の事はおいおい書いていくとして、
この度、心に決めた事があります。



私、名古屋を離れます!


そして東京に行きます!



もちろん1人です!!^^;


ずっと名古屋でくすぶっていたけれど、
三十路女、独身。
夢を叶える為に東京行き決めました。



夢…

それは…

もう一度ゲームを作る事。


業界は知識と実力のある若人で溢れ返ってますが
自分の持ってる経験と運で頑張ろうと思います。

ちょうど今の仕事も来月で期限が切れるのでちょうどいいタイミングなのです。

これは天も我に味方している!的なww

辛い現実が待ってそうだけど前向きに就活頑張ります!!

entry_header

この記事に対するコメント

こんにちは~♪
ご無沙汰しています(^^)

「足跡」にrogerさんのがあったので、ビックリしました!
お元気だったでしょうか(^^)
雀荘、大変でしたね、、、

そして東京に来ますかっ!!
是非是非、頑張ってください!

>>あひる課長 さん

コメントありがとうございます。

ご無沙汰しております。
こっそりブログを覗いたのですがバレましたね^^

雀荘の仕事自体は嫌いじゃないんですけど、
やっぱり今後の将来を考えると…^^;


東京の今年の夏は節電で暑そうですが、
そんなの気にしません。

絶対行きます!!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/198-0784f88e

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


