entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/11/27 (金) 07:12

痛い

昨日はお昼からオープン準備が始まり、10時間拘束されましたが
今までの準備期間で一番辛い一日でした。



暴力はホント嫌です。


若い頃の父親や、昔付き合ったオトコとか思い出しました。




泣きそうになりました。

他に人がいなかったら泣いたと思う。


私は体に傷は受けなかったけど、
心にある古傷が痛みました。




まぁ、私も関わっている以上、こういう事態を作ったのは、少なからずとも私にも責任があると思うのです。




今日はこんなことがありませんように。
entry_header

この記事に対するコメント

殴られたん?

理由はわからんけど、手は出しちゃいかんですよ。

俺からは、負けずにがんばれと言うしかないが・・・

久しぶりに覗いてみたら…
い、いったい何が起こっているというのだ!?(; ・`д・´)

そういえば、お店もう外装できてるんだね!
あのビルに入ってるマッサージ屋さんよく行くよ。
ロジャーさんも行って癒されるといいよ(ノ´∀`*)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/193-145b1306

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


