entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/11/19 (木) 22:14

クイーンズカップ

日曜日にいつもハッピーリーグでお世話になってる雀荘主催の
第二回クイーンズカップがあり参加しました。
(昨年の第一回はアムロちゃんの静岡コンサートのため欠席しました)

出場資格はハッピーリーグと同じ女性であること、以上^^

10月までのハッピーリーグの上位3人は無条件で出場できたのですが、
私は4位くらいだったけれど、最終日にラスばっかで順位が落ちてしまい、
参加費2000円を出して出陣しました!

気になる賞金は

1位 70000!
2位 30000!
3位 10000!
7位 5000!
17位 5000!

(雀荘の名前が7にちなんでるのでこんなうちわけになるのです^^;)

予選32名が4半荘打って、ウマが10-20、素点の合計上位8名が本戦に参加します。

私はもちろん1位狙いで意気込みました。
プーだし生活費欲しいもんね。

1、2回戦、私は一緒にお店で働いていたナナちゃんと同卓しました。

1回戦目、ナナちゃん強すぎる・・・。
私振り込みばっかり・・・><結果ラス。

2回戦目、2着で迎えたオーラス親、
3着とは2000点差しかありませんでした。
ラスのナナちゃんからリーチが入りましたが、
ここは頑張ろうと何とかテンパれましたが、
五萬ツモって入れ替えて二萬切ったらナナちゃんのアタリ牌!!;;
しかも2600点しかなく、ナナちゃんラスアガリ~~。
そして、私はまさかの3位転落~~~~!!!!><><><

3、4回戦は席替えをして、相性悪いナナちゃんとはやっと別卓になりました^^
でも、新しい卓はハッピーリーグで強豪と言われる女の子たち!!><><
ダントツトップを2回とらないと上位8人には入れないので、
強気でガンガン行きました。

3回戦、トップの子が強くて私たちは2着争い。
そして何とか2着死守っ!+6位でした。

4回戦、何だか牌が思ったとおりに来るようになって今日初トップとりました^^

結果、8位入賞は無理でしたが、



ジャジャン!!



クイーンカップ


何と17位!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

順位が4→3→2→1と平均2.5位なので、
32位の真ん中が16位だから、
うまいこといったら17位かも( ̄ー ̄)ニヤリ
と思ってたらほんとに17位でした^^

超嬉しいわ^^


賞金の使い道は、ヒ・ミ・ツ・・・




使い道→大会の後行ったサンマの店で7000負けました~;;
entry_header

この記事に対するコメント

こんばんは(^^)
17位ドンピシャに入る強運が羨ましいっす!
運も実力の内ですしねぇ、、、僕は何にもないっす(笑)

>サンマの店
粋な使い方だと思いますよ!
次回は優勝目指して頑張って下さい(^^)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/192-8ab2760f

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


