entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/04/09 (月) 14:30

【続】キャバクラ行って来ました

さて、錦3丁目に着きました。

向かったお店は以前私が働いていたスナックパブです。
辞めて丸1年経ちましたが数回は来ているので特に懐かしみはありません。

この店は朝5時までやってて3時間飲み放題&歌い放題。
そして食べ物飲み物すべて持ち込みOK!

金曜日で込んでるかなと思いきやそうでもなく、
知っているお客さんに挨拶しながら
用意されたカウンター席へ座りました。

で、鏡月をおろし、店の女の子(Eちゃん)一人まぜて、
4人でゲーム再スタート!!

そしたらMちゃん負ける負ける(汗)
「何でーー!
ロジャーを潰したいのにーー」

と騒ぎ、連れの男性に
「ちょっとー、グルになってロジャーを潰そう!」
って言ってました。
私はぎょえ~って思ったけど、頼りになるのはEちゃん。
何も言わずに私の味方してくれました。

Eちゃんは一昨年から勤務してますが、
私と勤務時間がかぶっていて、仕事について教えたり、
お客さん0の時間帯にプライベートの話をしたり、
私が店を辞めた後でも、たま~にプライベートで飲みに行く仲良しさんです。
うん、うん。
空気をよく判ってるわ~(笑)。


Mちゃんは多分6割くらい負けていたと思う…。

店に来た頃は陽気にはしゃいでいたMちゃん、
最後4時頃になると回りのお客さんにも絡み出し、
(見てて楽しい絡みですよww)
2回目のトイレタイムで1G(←ゲ○の事)。
空いてるボックス席で寝かせ、私たち3人で5時までゲームなしで楽しみました。

店が閉店し、しばらくたってMちゃん2G。
一人で立って歩けないので、タクシーで家まで送りました。
私の家と、まあ近いほうなので、付き添いましたが、
タクシーの中でずっとおとなしく寝てました。

いや~、楽しかった。
Mちゃんはまだ22歳。
若くて身長が150cm程度しかなくて可愛いの。
酔っ払った姿も超可愛くて何しても許せちゃいます。

またMちゃんと飲みに行こうっと♪


ランキングエントリーしてます。


entry_header

この記事に対するコメント

その日のその時間、良く行く店の非常階段で、座り込んで酔い醒まし。
半年以上1年未満振りの時間内ダウンを頂いたh'mo。。。

理由は、カウンターのいつもの席で飲んでいた。
混んできたと思いきや、チェックと言ったのに…

ナゼか接客させられてたh'mo。。。

しかも、え!?ダレ?ダレ?見たこたぁない人達。。
あっ、一人だけ見たこたぁある!が話した時ない…
絡みづらい面子…
飲まなやってられんちゅーの。ってのが理由。

まっ、救いだったのはGなしって事かな。

ロジャーさんは優しくってお強いのですなぁ(笑)



せてさて、来週末が楽しみ♪

興味津々!

キャバクラ、行ったことないです。
どんな世界なんでしょう。
ロジャーさんが、すごく大人な感じがします。憧れます・・・。

そうそう聞きました?
21日に福岡から元店長が遊びに来るらしいですよ。
私も仕事が入らなければ、帰ろうかと思います。
きっと久々に全員集合って感じになるのかな?

>h,mo さん
お客さんに接客させるなんて何て店なの~!?
まあ店側もh'moさんにそうさせるって事は、
h'moさんはかなりの常連さんですねww
持ちつ持たれずで長く付き合ってってくださいな。


>マミンさん
キャバクラには20歳前半のかわいい女の子がいっぱいいます。
私はなめられないように(笑)厚めのフルメイク(!!)で参上しました。
おかげでEちゃんや他の従業員に
「化粧厚いんじゃね?」
って言われました。
そりゃそうだ。
当時はスッピン営業してたから、それと比べれば…。

私は全然大人じゃないですよ~。
マミンさんの会長とのやりとりの方がもっと大人です!
私にはできません(汗)

キャバクラは会社の男性社員に連れて行ってもらってはどうですか?
お店によりますが、女性客は料金が安くなったりタダだったりするので
お金の面ではあまり心配ないですよ☆


>ズッカム さん
ええ、聞きました。
ただ、週末はね~、厳しい!
休みが取れたら顔出してみようかな?

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/19-7aca8a3b

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


