entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/10/04 (日) 03:54

プー

先月27日からプーになりました。

これであのバカ社長と顔を合わすことがなくなったのでとても気楽です。


次の仕事は来月にオープン予定の3人打ち麻雀荘で働くことになりました^^;

ただし長くても2年だけという条件で。
2年後は私も34歳。
結婚も視野にいれつつ(相手いないけど、何か?)、今度こそCGの道へ!

転職するにはギリギリアウトかもしれないけど、
35過ぎるよりはいいと思う!

オープン準備を手伝う代わりに、お金の面で面倒見てくれるというので、
すぐに職を探す手間も省け、働きながらCGの仕事探し&作品作りができるかなと思いました。

今度こそ性根を入れて作品作らねば!!


今は飲みに行ったり、徹ハンゲしたり、オープン準備手伝ったりして、
マターリ過ごしてます^^

entry_header

この記事に対するコメント

こんばんは。
気楽にマターリされているのですかぁ、、、よかったです(^^)

30過ぎた頃になると色々と考えちゃいますよね。
よ~くわかります。
是非是非、頑張って下さい!

rogerさんが店にあまり顔を出さなくなってから、まだ半月位だけど、最近勝ち負けに関わらず不愉快になって帰ってマス(^ω^;)

原因は自分にもあるかもしれないけど、今のあの店に行くなら、ネット麻雀のがええわwww


宇多田の曲じゃないけど、歳は関係なく、いつまでもSTAY GOLD!!
また麻雀、飲みでもやりましょ(^ω^)

>>あひる課長 さん
激励ありがとうございます^^
将来は子どもが欲しいので
特に出産リミットのことを考えると(結婚は出産後でもできるww)
ちゃんと育児休暇をとれる職場を選びたいし、
もし結婚してだんなさんの仕事がいつも忙しいなら、
子どもできたら仕事は辞めなきゃ家事と仕事の両立は難しいし、
将来の現実が見えてきた分、会社選びはシビアになってきました。
年齢的にもやっぱ厳しいですけどね^^;



>>悪眼鏡 さん
何ででしょうかね?
ただ先日給料取りに店に行ったときは、店がすごく静かでした。
「レートが低いし、若い女の子もいるんだから、和気藹々の雰囲気を出した方がいい」
とオープン前に社長と話し合い、
私は結構お客さんと騒ぐようにしてたんですが、
騒いでたのは私だけだったのかしら・・・^^;
悪眼鏡さんの不愉快に思うところはまた違うところかもしれませんが、
やっぱり人が変わると店も変わりますね。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/186-bb8b6373

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


