entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/09/05 (土) 00:57

ありえんし!!

今月いっぱいで今働いてる雀荘を辞めます。

そしたら






今月





シフト減らされた!!!






今までの半分以下!!!




時給が安いから(店長だけど時給・・・)、
週6の10時~22時勤務で生活ギリギリなのに。


もちろん反論しましたよ。
そしたら聞く気にもならない、わけわからん言い訳を並べてきた。


こんな人の下ではほんともう働けない。

今月いっぱい精一杯働こうと思っていたけど、
マジで今からでも辞めたいです。



entry_header

この記事に対するコメント

こんにちは。
うわ~、凄い所ですね。
そんな場所だったら、本当に辞めて良かったですよ。
それって労働基準法違反になるんじゃなかったでしたっけ?
もし戦うのでしたら「NPO法人労働相談センター」ってのがありますけど、、、メンド臭いですもんね(^^;)

あと少しだけ、頑張ってください。

うは━━Σ(゚Д゚|||)━━!!
もうギャグかと思う程ひどいね。

そういえばうちの社長もお怒りでしたよw
Yちゃんの件で。

ん~~~世知辛いですねぇ。。

というかその人の人格の問題か。。

なんしか、負けずに残りの日を頑張ってください☆☆

初コメです~^^

いろいろと大変でしたね~…
見ている方は気楽なもんでしたけどw
辛い仕事ですよねぇ…

一緒に麻雀打つ機会もあると思いますけど、
その時は手加減してくださいね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらずやね。
相変わらずすぎて
苦笑いが出ましたよ(笑)

ってか次の仕事はもう決めたの?

>>あひる課長 さん
ほほう、そういう団体があるんですね。
できれば今後は一生社長と繋がりを絶ちたいので、
今回はこのままそっとしておきます。
情報ありがとうございます^^


>>ごっちん さん
某雀荘で社長をお客さんとして接していた頃も
「何だ、コイツは」
って思っていたけど、やっぱりそんな感じの人でした。
私、人を見る目あるのかも??ww

Yちゃんって、だれだ?
Yさんではないよね?


>>ともみん さん
こんなすごい人格の人は久々に出会いました。
社長はめでたく私の「ワーストメンズベスト3」にランクインしましたww


>>P助 さん
初コメありがとうございます。

いや~、いい社会勉強になりました。
世の中ほんとにこんな人いるんだな~っと。
でもこういう類の社会勉強は正直20代で卒業すると思ってましたよ。
自分が社長にならない限りずっと勉強することなのですね・・・。



>>アニキ さん
メシもいいけど・・・連絡先変えたよね??



>>たかぼお さん
相変わらずと言うか、変わったら変わったで超ムカつきますけどねww

次も雀荘ですよ^^;

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/184-021081b5

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


