entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/01/09 (金) 05:39

年末年始はこんな感じでした

29日、夕方、金山の某雀荘で打ち納めに行きました。
下家がむちゃんこついてたみたいで
三暗刻がらみの高得点のあがりばっかして
6半荘で5100円負け><

30日、午後、姉のだんなさんが名古屋人なので
この日名古屋にやってきました。
なぜか義兄、その妹、実姉、私で義兄のお姉さんのお家へ行くことに!
私、お姉さんとはほとんど関係ないのに・・・。
姉の結婚式以来の再会でした。

31日の夜中から三人麻雀のお店に行き年越し麻雀。
3400円負け;;
朝方、大須観音で初詣。
おみくじは吉でした。

1日はそのまま夕方頃まで爆睡・・・。

2日、Hさんのお家で鍋パーティ♪
パーティと言っても二人でしたが^^;
なんとカニ鍋でした^^
ビールもいっぱい飲んで終電で帰宅。

3日、年越しに行った雀荘に行きSEAMOとご対面~。
ここの雀荘では、
毎年SEAMOとNowbody Knows+が麻雀大会をするらしく、
SEAMOの隠れファンとしては行っておきゃなきゃ!
と夜の10時頃行きました。

seamo.jpgサイン

サインも書いてくださいました^^

私はそのまま深夜まで麻雀しました。
6半荘で2100円負け><

4日、Hさんと飲み屋へ行きました。
Hさんは次の日から仕事が始まるので
終電で帰りました。

5日、起きたのが昼の3時頃で、
何もやる気が起きず家でゴロゴロ。

6日、ダンスのレッスンに行きました。
発表会のフライヤーをもらいました。
私、振り付け覚えれるのかしら・・・、
と不安に思いつつこの日は終わりました。

7日、ハッピーリーグに参加しました。
Aランクで初めての麻雀でしたが、
2着、ラスと全然ダメ><
次回2回トップとらないと
大会出場jできなさそうです。
ちなみに大会優勝賞金は30万円だって!
出たいなぁ・・・。

8日、某麻雀店員のNさんとデートしました。
夕食をごちそうになり、映画を見てきました。
Nさんが一人で映画を見れないので、
「ごはんおごるから」の一言でついていったのですが^^;
ごはんは「KIHACHI」でコースをごちそうになりました!
「KIHACHI」って有名らしいですね。
この日初めて知りました。
映画はキアヌ・リーブスの「地球が静止する日」をみました。
Nさんはつまらなかったと言ってましたが、
私は可も不可もなく・・・^^;
映画はほとんどと言っていいほど見ないので
良し悪しがわかりません。
でもCGは凄かったですよ^^



と、ほとんどしか行動してなかったので、
今はまたもや夜型人間です><


10日にまた飲む約束があるから、朝型に戻るのはその日以降かな・・・
ランキングタグ

entry_header

この記事に対するコメント

No title

こんにちは。
なんだかお正月から忙しそうですねぇ、、、、。
SEAMOとご対面とは、、、凄いなぁ。
そんな時に僕は見てましたよ、松本人志さんと内村光良さんのコント。
夢逢え世代には嬉しいコントでした。

すみません、コメントの設定を間違っていたようで、
もう大丈夫かと思います。すみません。
ご連絡ありがとうございました。

>>あひる課長 さん
見れたんですか!
うらやましいです。
You Tubeで探してみます。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/158-d1420858

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


