entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/12/31 (水) 20:56

行く年来る年

あっと言う間に今年もあと数時間で終わり。

珍しくテレビをつけて「ドラえもん」
見ながら書いてます^^
やっぱドラえもんは前の声の方がしっくりくるわ~。

というわけで、
私の今年の出来事ベスト10です。



10位 姉(長女)に彼氏ができました

姉は36歳。
彼氏いない歴、結構前の彼氏と間空いてた。
姉は私より性格がキツイ上に
高学歴(国立大卒)
職場は子供だらけ(学童指導員)
オーバー35歳
ってことで嫁に行かないだろうと勝手に思っていましたが
これは私と姉とどっちが先に嫁に行くかわからなくなりました。
今のところ姉が何歩もリードですww


9位 ヤモリが・・・!

夏、だったかしら。
会社から帰ってきて、家の電気をベッドに乗って付けて、
そのまま着替えようとスカートに手を伸ばしつつ
視線を枕元に移したら、
そこに爬虫類らしい生き物が~~~~!!!
ヤモリじゃ~~~!!!
運良く、枕の上に敷いてあったタオルの上だったので
さらにタオルをかぶせて、そのままベランダに
タオル2枚とも枕からすべり落として退治終了~。
しかし、窓開けてないのにどこからやってきたのやら・・・。
いまだに謎は解けず・・・。



8位 エマ 連載終了

大英帝国が舞台の漫画ってそうそうない!
そして大英帝国マニアの漫画家ってそうそういない!
時代背景をしっかり描き込んでいたこの漫画は
私のイギリス愛を満足させてくれました。
作者の森薫さんは、今は違う漫画を連載されているそうですが、
内容によってはまた単行本買おうかな。



7位 カカシ死亡!?
ジャンプの「NARUTO」の話です・・・^^;
この漫画が始まった当初かなりハマって単行本も買ってました。
(今はすでに熱が冷めてジャンプだけで満足です)
カカシは連載初期から登場していて、
強いし人気もあるから絶対死なないと思ってましたが・・・。
ナルトが強くなったから用済み・・・?
ってかこの漫画、人死にすぎ>< 


6位 Let's Dancing!

8年ぶりにダンスを習い始め、もう半年です。
相変わらず体硬いです^^;



5位 安室ちゃん快進撃

「60s 70s 80s」「BEST FICTION」など大ヒットおめでとう!
そしてツアーが再追加され、来年の5月までやることになったそうな。
ツアーが伸びるのは人気があるって事で嬉しいけど
新しいシングルが出なさそう・・・><
これからも頑張ってください^^



4位 小太郎、老衰

ほとんどゲージの中で過ごしていましたが、
愛くるしい表情、行動に癒されました。
ありがとう。



3位 新チビちゃん

まさか家に純血ネコちゃんがやってくるとは31年間思いもしませんでした^^;
今年の正月は帰省しないので、
次会うときはまた大きくなってるんだろうな・・・。
小さくて可愛い時期に会えないのでちょっと残念。


2位 千優ちゃん、交通事故

かなり衝撃が強かったです。
身近でこんな不幸が訪れるなんて・・・!
あれから友達にはまだ会っていませんが、少しは落ち着いたかな・・・。



1位 おばさんになりました

1月21日、姉が女の子を出産!
月曜日だったので、
その週の金曜の夜から帰省して会いに行きました。
新生児って、すごいちっちゃい、そしてすごい無表情ww
今では微笑んだり怒ったりして人間らしくなってきてますが・・・ww
あと、見ていると赤ちゃんって、行動がネコと似てるなぁと思いました。




来年はどんな年になるやら・・・。
少なくとも正社員になっていたいです^^;
entry_header

この記事に対するコメント

私が~オバさんになっても♪

来年で40になる森高。
変わらず、素敵なままです。

ただディスコがなくなってしまいましたが・・・


来年は、立浪現役最後の年。
来年のテーマは、背番号3最後の雄姿を見逃すな!!
それだけっす

では、よいお年を

No title

>>ズッカム さん
ほんと森高って若々しいです。
先日コンサートでミニスカートはいていたそうですね。
40歳でもミニがはける、
そんな女性に私もなりたいな~。
ってスカート自体ほとんどはかないけど><

今年もよろしくお願いします^^

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/156-3b6e6ef3

entry_header

この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

  • * 2009/01/03 19:57

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


