entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/12/11 (木) 02:52

アムロちゃんってなんてすごいんだろう

先月16日、KANちゃんと静岡エコパアリーナに行ってきました!

お昼に豊橋からJRで愛野駅まで行き、
そこから徒歩20分くらいのところにありました。

着いてすぐアムロちゃんのツアーパンフを購入し、
記念撮影をしました。


初めて自分の顔を晒しますが・・・(照)

NEW LOOK


アムロちゃんの等身大パネルです。

アムロちゃん、顔ちっちぇ~!!!

パネルはあと、70’と、どセクシーの3種類あって、
70’のパネルも撮りましたが、
こっちのほうがまだ見れるほうww

写真を撮った後会場に入りました。

ネタバレがあるので続きは追記です。

ステージは大きい半円型で両脇に小さい半円ステージがあり、
赤のベルベットのカーテンがかかっていました。
小さい半円ステージのさらに外側にスクリーンが設けてありました。
大きい半円ステージは、真ん中から花道がありました。

自分たちの席を見つけてステージを見ると


近っ!!


思ってたより7列目って近いわ~。

そして花道も


ち、近っ!!!


花道から横に席を数えると、なんと5列目!!

そう、列は80くらいまであって、47,48番ってほぼ真ん中だったのです!

「やったね!」

と二人で騒ぎつつスタートを待ちます。


16時、照明が暗くなって、ステージ両脇のスクリーンで
映像が流れました。
「Do Me More」のPVに出てくる女の子です。

その後、カーテンがかかってる、2つの小さいステージで
女の人がそれぞれ、バトンとリボンで艶やかに演技をします。
そして、「Do Me More」の前奏で、
中央の赤いカーテンが開き、

出ました!アムロちゃん!

もうねー、叫びましたよ!私!

超近距離だからアムロちゃんの顔が良く見える!

アムロちゃんが花道を歩くとさらに近い!

もうねー、泣きましたよ!私!

席が花道の中央に位置してるので、
花道先端でアムロちゃんのダンスを後ろから見え、
これまた今までにない視点で感動!
アムロちゃんの背中を見れるって事は、
アムロちゃんの視界と私の視界はそんな変わらなくて、
(ステージ分の高さは違いますが)
来てるお客さんはみんなアムロちゃんを見るんですよ。
「みんなが自分の歌とダンスを見てる」っていう状態は
ドーパミンがすごく出ているから気持ちが良いそうです。
アムロちゃん、ライブが一番好きだ、って言うけど、
その気持ちがほんとよく分かりました。

歌に合わせてかっこいいアムロちゃんや
可愛いアムロちゃん、いっぱい見れました。

ただ一つ、KANちゃんと気になったことがあって、
中央のステージの下手で大きなプレゼントに座って
「White Light」を歌い始めたアムロちゃん。
曲が終わるまでずっと
スタッフさんに何かを訴えるような感じで
舞台袖をチラチラ見てたんです。

多分会場にいた人みんなが「どうした!?アムロちゃん??」
と思ったはず・・・。

そんなこんなでMCがひとつもないアムロちゃんのステージが終わりました。
毎回何か一言くらいはしゃべるんですが、
今回はな~んもしゃべらなかったです><

そして「All For You」も歌わなかったような・・・?
一応ベストには入ってるんですが・・・。
年明けに「White Light」と変えるのかな・・・?



後日、アムロちゃんの事務所のケータイサイトを見ました。
今ツアー期間限定でアムロちゃんのスタッフさんのブログがあるんですが、
それに今回のツアーでアムロちゃんが挙動不審になってた理由が書いてありました。

「地震が起きた!」


アムロちゃんが感じたそうです!




多分感じたのアムロちゃんだけ・・・^^;
entry_header

この記事に対するコメント

No title

こんばんは。
いやぁ、「べっぴんさん」ですね、言葉が古いですが、、、。
2度見どころか3度見してしまいました(笑)

安室さんのライブって、そんな顔出しパネルがあるんですね。
なんだか観光地のような、、、面白っす。

楽しめたようで良かった良かった、、、。
ライブってやっぱりその場の雰囲気とか盛り上がりとか違いますよね。
地震って、、、そのくらい会場は盛り上がったんだ、、、。
今更ながらに「すげぇ」って思います。

No title

>あひる課長 さん

あはは、どうも^^
アムロ効果ですww

顔出しパネルは今回初でした。
今までにはグッズを5000円以上購入するとくじが引けて、
特賞が当たった人には
ライブ終了後の楽屋ご招待!
っていうのもありました。
(私は見事にハズレでした)

アムロちゃんのライブは「魅せる」ライブなので
トークやちょっとしたイベントなどがあるライブを好きな方は
ちょっとつまらないかもしれないです。

ライブは実生活からかけ離れたひとときを過ごせるので
私のストレス解消法の一つにもなります^^

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/151-b49bb742

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


