entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/11/14 (金) 23:54

BEST FICTION TOUR 2008-2009

さて、今年もやってきました!
アムロちゃんのツアーです!
・・・って先月から始まってるんですけどね^^;

今回はアリーナ限定ツアーということで、
地元石川ではやらないのです。
(小松ドームってのがあるらしいんだけどね~残念)

で、私の候補開催地は、
名古屋・ガイシホール
福井・サンドーム
静岡・エコパアリーナ
だったのですが、今回は静岡にしました。

春にファンクラブ先行予約の通知が来たんですが、
名古屋の公演は平日18時30分開演でした。
そのころの私は派遣契約が1ヶ月単位の更新で、
もし派遣を続けてやってると、ギリギリ開演に間に合いません。
なので名古屋は却下。
福井と静岡ですが、名古屋からだと、
どちらもそう変わらない距離、電車賃は福井のほうがちょっとかかります。
実家帰るついでなら福井だけど、
そうじゃないなら静岡かな~、って考えていましたが、
どこかのサイトで
「追加公演がある・・・云々」
との情報が!

よし、これは追加公演の日程にかけよう!

と、このときは申し込みしませんでした。

そして、夏。
追加公演の先行予約の通知が来ました!
気になる開催場所と日にちは・・・、

2日間追加された名古屋・ガイシホールはやっぱり平日・・・orz
そして福井、静岡と1日追加されただけで、
やっぱり地元ではやらず・・・orz
そして、この時期、私の仕事の継続は
春よりも深刻にどうなるかわからなかった状態なので、
やっぱり名古屋はあきらめました。

それで福井の公演は日曜なので、公演後名古屋に戻るのが
結構お金と時間的に厳しいものがある・・・。
ということで静岡にしました。
静岡なら、誘う友達は、やはりKANちゃんです。
(以前猫カフェに一緒にいった友達です^^)
KANちゃんの家は豊橋だから静岡に近いし、
2年前のツアーも一緒に行ってるので早速誘いました。

で、とうとう明後日、16日に静岡まで行ってきます^^

でもその前に、せっかく時間もある身なので、
明日KANちゃん家に1泊することにしました^^
KANちゃん家に行くのは何年振りだろ~、
多分5,6年はたってると思います。

午後に豊橋に着くので豊橋見物もする予定です^^
ムフ、楽しみ♪

amuro_tour2008.jpg


今回の席は7列目・・・。前回の三重よりはいいか・・・。
ランキングタグ
entry_header

この記事に対するコメント

No title

kan先輩ですか??よろしくお伝えください!!
楽しんできて着てくださいね~~v

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/150-9ed39f2d

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


