entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/04/03 (火) 16:39

出ました! アムロちゃんの新曲!

アムロちゃんの新曲『FUNKEY TOWN』出ましたね~!
前作『Baby Don't Cry』と比べてアップテンポでノリノリです♪
この曲は「リプトン リモーネ」のCMソングにもなってます。
久々にCMに起用されとても嬉しいです。


リプトンリモーネのCMはこちら

http://www.lipton.co.jp/product/limone.html


私はアムロちゃんの大ファンで、何とファンクラブも入ってます。
会報もvol.1から全部持っています。
CDやDVDは残念ながら全部は持っていません。
(超貧乏時代があったので仕方ない…けどいつか全部制覇したいなぁ)
でも、シングル曲はほとんど知ってます、エッヘン。

コンサートも何度か行きましたが、
初めて生のアムロちゃんを見たときは感動して涙が出ました。
そして、小柄だけど激しいダンスと息が乱れない歌声。
私は以前ダンスをやっていたので、
アムロちゃんのダンスの素晴らしさに毎回感動してしまいます。
歌いながら踊る技術、バックダンサーと振りがピッタリ一致。
あぁ、やっぱりプロなんだなぁ。

そして、妊娠、結婚、出産、実母の死、離婚、シングルマザー。
私生活は波乱万丈で苦労されてると思いますが、
そんなのメディアにはひとつも見せない。
ってか年々若返ってる気がする!
あぁ、やっぱりプロなんだよねぇ。

とても同い年の女性とは思えない。

アムロちゃんのファンになって早や12年。
昔も今も変わらず永遠の憧れです。

アムロちゃんを語りだすと長くなるので今日はこのへんで。




あ、そうそう。
『欧米化』じゃなくて『欧米か』らしいですね。
今日雀荘で一緒に働いてる子に教えてもらいました。
知らなかった~。


ランキングエントリーしてます。
あ、ポチっとな☆


スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

出ましたね~新曲!
オイラは『Baby Don't Cry』が発売された時、結構勇気付けられたと言うか…元気付けられましたよ。
今回の曲も結構気に入ってます。
安室ちゃんのアルバムは『SWEET 19 BLUES』しか持ってないけど、何気に耳に入ってきますね。心地いい感じ?で。

オイラは最近B'zにはまってます。
本当はデビュー前からファンでしたが、以前コメントしたようにカスタムの世界に入ってからは洋楽のラップばかり聞いていたため遠ざかっていました。
邦楽へ戻りつつある時にはB'z独特の音について行けず、気にする程度で時は流れてしまってましたね。
でも、『衝動』あたりから再びB'z独特の音が熱く感じ、はまりまくってます。

今日は、誤字脱字などありませんように(>人<)

こんばんは。ご訪問&カキコありがとうございました。
安室ちゃんが好きなんですねぇ。僕も同世代なんで、考えると少し怖いです。
若いですよね、いつまでも。あぁなってみたいです、異性ですが。

また良かったら遊びにきてください。それでは~。

はじめまして

こんにちは、お久しぶりです。
全部読みますた。
けっこういいペースで書いてるね。
まだ始めたばかりなのに、コメントもついてるし、
ランキング登録まで完了してるし、さすがですな。

これからもちょくちょく遊びに来ますね♪

>h'mo さん
どんどんアムロちゃん好きになっていってくださいね!
B'zは中学のときに友達と共にハマり、
高校から熱は冷めましたが、
『愛のバクダン』でまた再び盛り上がりました。
今はそれほどでもないかな?
ってか最近曲出してないですよね?
プロデュースで忙しいのかな?


>あひる課長 さん
カキコありがとうございます。
また遊びに行きます。
待ってて下さいな(笑)


>理想雀士さん
訪問&カキコありがとうございます。
実は理想雀士さんのブログを手本にしてますww
また一緒に麻雀やりましょう!

B'zは秋頃までツアーだったから近いうちに出すかもしれないですよ。
でも、CDはたぶん買わない…
昔は車通勤だったから良く音楽を聴いていましたが、電車通勤になってからはあまり聞かなくなったのです。
電車の乗ってる時にはipodなどで聞けばいいじゃん!って思うかもしれないけど、オイラの場合は曲の世界に入ってしまい、乗り過ごしてしまうので不向きなのです。家でも聞かないし…いわゆる映像派です。
ですので、もっぱらLIVE DVDを主にしてますよ。
あっ!よっぽど気に入っ曲だたらダウンロードして仕事中にこっそり?リピートプレイで憶えるようにしてます。(たまに居眠りしてしまいますが…ねっ!)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/15-868550e4

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


