entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/11/08 (土) 19:30

au秋冬モデル

私はauのケータイを使ってます。
今はW43Tを使っていて、もう2年半になりますが、
そろそろ買い換えようかと思っています。

もうねー、画面がね、表示されないんですよ><
ふつうの折りたたみタイプなんですが、
多分接触が悪くなったんだと思います。
ふた(画面の部分)をぎゅ~~~っと押えないと見えないんです。
もう折りたたむつなぎ目が折れるくらい、
ギシギシいう程めいっぱいに押さえつけます。

で、手をぱっと離すと画面が黒くなってしまいます。
だからメールを読むのはまだしも、
打つのはほんと大変で、
両手に力入ってるから、なかなか思った操作ができなくて
イライラしてしまいます><

今はケータイ本体が高くなったので、
ホントに気に入った機種じゃないと買えんな~と
思って悩んでいたら、もう半年たっていました。
(半年って早いなぁ・・・)

夏モデルで気に入った機種があったんです。
日立のと三洋のと。

日立は2WAY(縦と横)で開くから
テレビが見やすい。
そしてWoooだし。
でも色が許せない><

三洋のは色がいい。
でもそれだけ><

デコ電にして日立にしようかしら、
と思いましたが、
デコ電持つほど若くないし、
その前に料金が高い><

じゃあやっぱり三洋・・・?
でも日立の2WAYが捨てがたい・・・。

ってずっと悩んでたんですね・・・。
そして待ちに待った秋冬モデル!

・・・これといって欲しいのない・・・。

期待していたのは、
日立の新色と、AQUOSの新型だったんですが、
日立はモデルチェンジ、AQUOSもモデルチェンジして、
画面が横に向かなくなりました><

もうビミョーです><

そんなときauからDMが届きまして、
夏モデルを買うと5000円キャッシュバックするだって!

う~ん、だったら夏モデルにするわ、と決定しました。

明日早速機種変する予定です^^


どのモデルにするかはまた次回!
ランキングタグ
entry_header

この記事に対するコメント

No title

こんにちは。
冬モデルが出て我が家にも届きましたDM。
wooo携帯、イイですよね。アンテナが少々気になりますけど。

僕はG'zOne W62CAほしいなと夏から思い続け、、、
まだ機種変更してないです。
3年使った携帯がバックアップも取れずに画面が真っ黒になり
壊れてしまった悲しい経験があるので早く機種変更しなくては、、、。

どのモデルになったのか、気になりますね。

No title

>あひる課長 さん
あひる課長さんもauなんですね^^

次買い換える時はきっとWoooかAQUOSにすると思います。

バックアップ取れなかったのは悔しいですね><
ケータイはどんどん多機能になってきたので、
データの移し変えもとても重要になりましたね。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/148-6e9c8669

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


