entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/10/31 (金) 15:07

今日の朝ごはん

昨日からですが、やっと朝型生活ができてます。
ただちょっと不満なのは、
一昨日寝たのが23時、起きたのが7時、
昨日寝たのが22時、起きたのが6時・・・。

小学生の様な生活・・・^^;

まあ早く寝るのはお肌にもいいと言うことで・・・^^


で、今日目が覚めて、しばらくベッドの中でケータイいじって、
飽きたのでハンゲ始めて、
気づいたら8時でした。

今日の朝ごはんは何にしよう~。
昨日は前日にコンビにで買ってあったおにぎりだったし、
昨日の昼は近所の漫喫だったし・・・。

吉牛の朝定食は今週はもう2回食べてるし・・・。

・・・で、1時間経過・・・。

吉牛にするなら10時までだからもう外出る用意しなきゃいけないな~。
でも吉牛か~、気分が乗らないなぁ。
コンビにも嫌だし、喫茶店のモーニングは量が少ないし・・・。

そうだ!

久々にココイチ食べようww

って決まったので9時40分くらいに家を出て自転車に乗りました。

自転車で5分以内のところにココイチがあるのですが、
行ってみるとまだ暗い・・・。
どうもオープンが11時っぽいなぁ、と思い、
他にどこかないかな~と自転車を走らせました。

10時に本屋の前を通ったので、ふらりと立ち寄り、
欲しい本がなかったので、また自転車を走らせました。

「この先は何があるんだろう」って思いながら進んでいると、
ぜんぜん知らない場所に来てしまいました。
かと言ってすんなりUターンするのもつまらないので、
右折を時折して何とか知っているところに戻りました。
知ってる道に戻った途端、また私はそれでも知らない道を探しww
あーだこーだうろついてると、
何と家の近くのゲーセンにたどり着きました。

「しゃーねぇ、ちょっくら腕ならしすっか」
と、麻雀格闘倶楽部で4回遊びました。

もういい加減お腹が空いたので、
最初に行ったココイチに行くとほぼ満席!
時計を見ると


12:05


・・・昼でした!

カキフライカレーとチキンサラダを食べて家に着き、
地図で今日走った道を確認しました。

う~ん、8km位走ったよ・・・。

どうりで太ももが疲れているはずだわ・・・。


いい運動になりました
ランキングタグ
entry_header

この記事に対するコメント

No title

こんにちは。
凄い、理想的な生活ですね。朝6時起き。そしてイイ運動。
8km、、、、凄いっすね。

アーノルド坊やは全国で放送してなかったようです。
DVDにならないかなぁと数年思っているのですが、
人種問題とか結構ヘビーな内容もあったので難しいんですかね?
せめて傑作選とかほしいです。

吉野家♪

今日久々に特朝定食たべました~♪
しっかり食べた感あって好き♪♪
ちなみに牛丼はかなりの頻度で食べてます(笑)

朝型生活で美肌GETですね!!!

お疲れ様で~~す

お疲れ様で~~す!!
ロジャー先輩のおうちの周りは平らなんですか??
いいな~~。。
ココは山ん中で自転車走らせても坂道ばかり、、
無理なんです。。
しかも、5分や10分走っても
本屋なしコンビになし。。
あははぁぁ・・え

No title

>あひる課長 さん

自転車乗るのはもともと好きなんです^^
中学から23歳まで、通学&通勤で
自転車を使っていたからかもしれないですね。

アーノルド坊やは同じ年頃と年上の方は
全員知ってると思ってました・・・。
「8時だよ!全員集合」が最近になってDVDが出るようになったから
もう少し待てば出るかもしれませんよ?
出たら私も見てみたいです。



>ともみん さん
私特朝定食はいまだに食べたことないんです。
いつも納豆定食です。
なんか鮭が塩辛そうだし(写真で見ると)、
肉と魚があって何で納豆付けてくれんの!?
って思っていつも頼めません。
納豆がサイドメニューであれば頼むかもしれないです^^;



>いっちゃん さん

端っこと言えど名古屋市内ですからww
坂道は1ヵ所を除きないですね。
私が昔住んでた所もそんなようなところでしたが、
自転車通学してましたよ^^
若かったからできたんですかね?
坂道だらけだと雪が積もると車の運転も大変でしょう。
気をつけてください^^

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/144-a38b0913

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


