entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/10/30 (木) 11:44

パチンカーZ

最近パチンコに行く機会が増えました。

もともとパチンコは好きで、
でも超下手くそで負け9割くらいかしら^^;
パチンコで稼ごうって意識はあんまりなくて、
チャッカーに入ってからの反応が楽しいからやる、
って意識だから弱いんでしょうね^^;

初めて打った頃はハネモノしかやらなくて、
お気に入りは玉ちゃん、
相性超悪いのはベースボール
でした。
ベースボール、当たった試しねぇ・・・orz

一時期、超貧乏な頃は全くやっていませんでしたが
1年位前からたま~にやるようになりました。

最近はデジハネかCRやります。
なぜって・・・最近ハネモノ置いてある店少なくないですか?^^;

今のお気に入りはエヴァとルパンですが、
もうこの2機種は当たらないということで、
一昨日花の慶次打ちました。

これもちょっと前の機種ですが、
うちの近所のパチンコ屋でオススメになっていたのと、
けっこう人がいっぱいいたので、
今回はこれに決めました。

慶次、面白いですね!
絵もきれいだし3D使ってるし、
すごい「雅ね~」って感じでよかったです。
3Dで作ったお城なんかも、
意外にちゃんと作ってあったように感じました。

そして嬉しいことに、やたらリーチがかかって、
いろんなリーチ演出が見れました^^

でも

1回も当たらなかった~><

100くらい回したんですが、
リーチは全部すべって、
状態も悪くなってきたのでやめました。

そのあとコンビニ行ってパチンコ雑誌を立ち読みして
慶次の攻略を復習しました。

う~ん、
私がみたリーチ演出は激アツはなかったみたい・・・。
桜吹雪とか扇は舞ったけど、1歩手前の演出でした。

しょうがない。

また打ちに行くか~~。

次の気になる台はアカギです☆
ランキングタグ
entry_header

この記事に対するコメント

No title

こんばんは。
麻雀もパチもやらない僕ですが、
CM見ているとパチも凄い綺麗ですよね。
やってみたい気もしますが、、、。

No title

>あひる課長 さん
まわりがやらない人ばっかりだと、やる機会ってないですよね。
私の場合は姉がやるので、すぐ感化されましたww

パチンコはハマる人はハマるので、
金額を決めて遊んだほうがいいと思います^^

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://roger777.blog97.fc2.com/tb.php/143-559132d3

side menu

プロフィール

☆ロジャー☆

Author:☆ロジャー☆
30代爆走中ですww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【ハンゲーム】

あなたの今日の運勢は?

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリー

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

フリーエリア

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


